[XBOX360]ツインスティックEX~

昨日、

ツインスティックEXのプレオーダー

 

が開始されましたねぇ^^

ぶりちゃんもさっそく1個申し込みました。

 

アーケードタイトル、かつオラタン専用で、スティックを出すのは需要が見込めないのでしょうねぇ。

3万円という価格ですが、まあ仕方ないかなぁ。

さすがに2個は無理;;

PSUでも、ツインスティック販売されたら、3万くらいまではだすよっといってたので、ま、予想が当たったというか、ま、最大でもこれくらいの値段しかつけられないんだろうなぁと思ったり^^;

とりあえず、ボタンは三和電子製、スティックもかな?そして、ボディの剛性も強化するということで、サターンスティックのように、スティックの根元からぽっきりは少ないかなぁ・・・

メンテナンス性というので、部品さえ入手できれば自分で交換して長く使ってゆけるならいいなぁと思っています。

なにより、USB接続ですからねぇ(ぇ

 

まあ、HORIの360機器は一つも買っていないんですよね^^;

アーケードスティックはほしいなぁとも思いますが・・・

ま、品質は良いほうだと思ってるんですが、これだけは譲れない・・・

 

XBOXボタンが安っぽすぎるんじゃー(切実

 

ツインスティックも同じでしょうけど・・・ま、我慢します。

ツインスティックがないと、さすがにキャンセルからの攻撃、パーティカルターン、クイックステップ近接とか反応できないもので><

まだ、プレオーダーなので、発売されると決定したわけではないですが、出てくれるといいなぁ・・・

#万が一発売中止になったら、その時は改造するか><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud