フィアナ、武器強化に・・・

GCによる、強化ミッションが配信されましたが・・・高い高いと思いながら、ついやってしまうんですよねぇ;;(こらこら

まずは、エールセンバ雷15を、40にしてしまいました^^;

 

psuIlluminus_Fiana_GC_abilityup_alesenba 

 

高いけど・・・でも、エールセンバだし、星15だし・・と自分に言い聞かせてます;

セラフィはおいおい属性あげておきたいなぁとも思ってます。

・・・やっぱり、クリシラ堀りにいかないとなぁ(先日は出る気配なかった><

で、最近は、胎動S3をフレさん建と周っています・・・いろいろでますからねぇ~

アルマスも確かにほしいのですが・・・とりあえずやかんがほしい~ということで、おととい、昨日と回っていまして・・・

おとといには1個、昨日も1個と・・・さすが天然超・・・くじとは違うなと思いながら><

 

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_yakan 

 

っと、おとといはスルーしましたが・・・昨日は・・・まわってきてしまいました^^;

今日の夜も、胎動周って、やかんが出たら、フレさんに・・・(そうそうでないけど><

 

くじで超をひいたこともあって、モタブの預言書は・・・やっちゃいました・・・

くじ超は怖くてあまりやる気はなかったはずなのに・・・フレさんからの

 

「モタブ10ま~だ~?」

 

という誘惑に・・・誘惑に弱いな・・・私><

 

1本目、8-9でどごーん;;

2本目・・・

 

psuIlluminus_Fiana_GC_Grind_motab_10 

 

モタブの預言書10/10 きたぁああああ

 

これで満足です^^

そして、10/10ま~だ~というフレさんたちももう言わんと思うけども・・・(滝汗

1本あれば満足なので、モタブに関してはもう10は狙わなさそう・・・3~5くらいでもじゅーぶんですし^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud