XBOX360帰ってきました~(^◇^)

本日お昼に、XBOX360 2台、Redring of deathの修理から帰ってきました。

ほんと、素早い対応に感謝です。

さっそくチェックしてみ~る~

まずはコアシステム(ブルードラゴン限定版)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修理内容はメイン基板、サブ基板、DVDドライブの交換(ぇ)
3年保証対象なので、無料でした。

ま、立ち上がって、ゲームもできたので一安心~
さて、弟に渡しますか(汗

そして、ぶりちゃんがメインに使ってる発売記念パック版~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修理内容はメイン基板、サブ基板の交換~
こちらは4年ものなので、有料~オンライン申し込みで9,281円かかりました;;

ちなみに、512MBのメモリユニットにゲーマータグとセーブデータ、120GBのHDDにマーケットプレイスからのDLものやリプレイを保存してたりします。

さっそくプレイしたのはオラタン(爆)

VOOT

さくっとシングルプレイをタングラムまでクリアした後、保存していたスコアアタックのリプレイの再生だったりします。

やっぱり、バーチャロン楽しい~

1週間弱で2台修理あげてくれた、XBOXリペアセンターに、改めて大感謝です。

Forza3体験版が楽しみだ~と思いつつ、ロストオデッセイをHDDにいれて、続きをやりますかね~PSUは?・・・放置(こらこら

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud