Forza Motorsport 3 体験版~やっぱりForzaですなぁ

本日配信開始の

Forza Motorsport 3 体験版

アマルフィ海岸きれい~・・・でも景色見てる余裕なし(ぇ

コックピットビューでプレイしているので、もう忙しくて忙しくて(なぜ

3でコックピットビューが入ったのはうれしいです・・・が、PGR3でも感じていましたが・・・やっぱり2と同様のビューでやってみようかなぁとも思いました。

まあ、車好きな人、実際に走らせる人ならわかるかと思いますが・・・間隔がつかみづらいんです><
まあ、この車だから、だいたいこれくらいで・・・とプレイはするんですが・・・ときどきごちんとやっちゃうんです(号泣
もう一度プレイしたところ・・・やっぱりコックピットビューが一番いいようで(ぇ

クーパーさかのぼんねぇ~

911(というか、RR)こえーとか・・・

あぁ・・・フェラーリのフロントべこべこにしちゃった(号泣)

とか言いながら、走ってます(ぉ

今回の体験版は5車種1コースなので、一通り走っちゃいましたが、また暇を見ては走ってそうです。

Forzaといえば、リアルな挙動のレースシミュレーターですが、今回は時間を戻すリワインド機能や、オートブレーキアシストというアクセル踏んでハンドル切るだけで走れるモードも搭載していて、気軽に走れる機能もあれば、実際に車へダメージが入るシミュレートモードまであります。
間口が広くなって、遊びやすくなったんじゃないかなと思います。
私の場合、ABS,TCS,ASMはABSのみONで遊んでますが、そのうちダメージシミュレートモードで修行しようかしら(ぇ

Forzaでドリフトはほんと難しい(実車のドリフトと同様の技量が必要なの)ですが、
体験版のDL開始直前に、ForzaではおなじみのTeam BlackJackによる富士見街道(架空のサーキットで、Forza3でリニューアル復活)のパフォーマンスデモが配信されてます。

XBOX LIVEで配信されてるのですが・・・

YouTubeにもしっかりのってるのね^^;

日本向けだと、最初に、これは実機の映像ですとかでてたり・・・

富士見街道はForza1で楽しんでたので、3での復活は大変うれしいですね^^
私はグリップ走行でしたけどね(こら

10/22の発売が待ち遠しいです~
しっかりと、限定版を予約済みだったり(滝汗

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud