SO4、七星突破、Forza3、富士見を512TR で走るかぉぃ

SO4ですが、七星は本日何とか突破しました。
入ったときのLVが90・・・出たら179という、大笑いなLVのあがり方ですねぇ。
ゆっくりやってたので、時間はかかってしまいました;;
深層のボスは・・・まあ、荒燕で結構楽に・・・4枚、6枚になったらどうだろうか^^;

SOはもともとやりこみ要素が多いそうで、しかも箱の実績システムに組み込まれているもんですから・・・どうしてもやってしまうんですよねぇ><
まあ、どこまでいけるかもうわかりません。かなり弱気もーど
(解除した実績については、右のゲーマカードから見ることもできたり・・・XBOX Liveに登録は必要です)

Forza3のほうは、やっとシーズン2年目が終わったところ・・・
とりあえず、いままでのレースはリトライしながらもすべて1位通過しています。
ぶりちゃんの難易度設定はカスタム、TCS,ASMオフ、ABSオンでAT(ぉい)、ダメージはシミュレーションモードでプレイしていますが・・・なかなか厳しいときも・・・Camino de Viejo de Monserratや、Amarfi Coastは狭くて狭くて・・・抜けない~といいながらはしってまふ(腕がないだけなのですがね)

3年目の開始時に、富士見街道C Class ヒルクライムイベントが出てきたのでつい選択・・・いやーForza1のコースを思い出しながら走ってました~
今回は半分追加で1周できるということで、ちょっと楽しみなところもありますが・・・やっぱここは区間でしょう~

brifm3p004

で、なぜか Ferrari 512TRではしってみたと・・・(なぜ

brifm3p003

・・・へたれなので、グリップ走行してました><
ま、Ferrari好きというのもボディラインとFerrariサウンドなんですがね^^;
早くこいこいItalia~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud