武器メーカーイベント開始~サンタとトナカイ

イベントも無事開始したようで・・・今回は緊急メンテなかったね^^;と思いながら・・・

えー、イベントのほうは、もうひとつのブログで書いているとおりのことがありまして・・・かなり遅い時間にIn~

5回ほどまわりまして、弓とクロスはいただいてきましたが・・・先日のイベントが大判ぶるまいすぎたのもあって、麻痺してたのもあり・・・ちょっとさみしいかなとも思ってしまいました。

でも、よくよくみてみれば、S3をPT1周、ほぼ手付(こら)で15万くらい経験値が入るので、これはちびの育成かなぁ^^;

フレさんには話していますが、メインのフィアナに関しては、MFにあきてきた(ぇ)ので、テクあげ終わったらうぉてくに戻り、細々とやろうかと(ぉぃ)

さて、GC交換にて、サンタドレスとトナカイ着ぐるみが登場しましたが、みんな着てますねぇ^^;

とりあえず、私も交換にいきましたが、今回は色固定ってのもあるのか、服、パーツともに、フォトンクリスタル8個と・・・なかなか強気な価格(ぇ)設定・・・

それでも交換してしまう私><

というわけで・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_santadress

まずはちびでサンタドレス~

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_santadress

でかのほうは・・・うーんーー;あわないかな

psuIlluminus_Lemia_MyRoom_santadress

パーツのほうは・・・色も変わらないのね^^;

psuIlluminus_alberta_MyRoom_tonakaikigurumi

トナカイ着ぐるみ~・・・なかなか怪しいデザインで^^;

psuIlluminus_vxar_MyRoom_tonakaikigurumi

パーツのほうは・・・このキャラ、ブログでは初かも
走ってこられるとなかなか怖いものがあります^^;

昨日、いろいろなことがありまして・・・かなりへこんでますが、がんばろぅ><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud