あけまして、おめでとうございます~

初年の挨拶はブログ別で(ぉ

今年もよろしくお願いします~

マタマタPSUで年を越しまして・・・まあ、ずっとチャットでしたが・・・初周りをしようということに(しました)

人数が6人ということで、みんなで持っていたレアミをつかって、今年の初ミッションは

レアミ3連戦

ということになりました(ぇ

2回戦は、フィアナがいつのまにかソロでゲットしていたレアミ権利をつかいましたが、1回戦と3回戦は、現在育成中のちびフィアナでごちそうになってまいりました^^

psuIlluminus_ChibiFiana_2010_rare_fG10

いつのまにか、GTから、fGに転職していましたが・・・fGのレベルも10に・・・
そして、LVも157に・・・やっと・・・娘に追いつきました;;

レアミは職も経験値もおいしいと、改めて感じましたよっと

psuIlluminus_ChibiFiana_2010_rare_2

3連戦の結果ですが・・・まあ、お察しの通りで・・・デルワケガナイ
3戦目でもしも出たら、年明けチャットの内容が大変なことになって、とあるお方が超涙目になるかもしれないところでしたが・・・まあ、そうそうでるわけがありませんでした。

まあ、PSUに不満はあれど、やめるつもりはいまのところないので、イベントがんばっていきますかねぇ。・・・コンゴウラほしいですから(ぉ

さて、別ブログでもかいてたりしますが・・・今回のイベントミッションの公式ページで、壁紙プレゼントがありますが・・・しかも、パシリの原画版ということで、ちょっとうれしいなともおもっていたり(ナゼ
でも・・・

今のご時世で、なぜ、4:3の壁紙しかないんでしょうか><

16:10、16:9の壁紙はだしてくれませんか>ソニチさん
1920X1200の壁紙ガホシイデス

何はともあれ、改めて、今年もよろしくおねがいしますね~

コメント (3) -

人狼
2010/01/01 6:37:33 #

新年あけまして、おめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。(オーディオやらPCやらモバイルやら…ホント頭があがりませんですハイ)
そして、初遭遇から丁度一年経ち今年で二年目。
そんな新参に役職が与えられるとか与えられないとかあるけど…辞退シマス(ぉぃ

色々とヘンな子ですが…今年もよろしくおねがいします。

ふぁーな
2010/01/04 19:51:36 #

新年あけましておめでとうございます
今年も?宜しくお願いします

昨年はコレといって一緒に遊べる機会が少なかったですけど
今年も機会があればドコか遊べれるように地味に頑張ってますよ

brichan
2010/01/05 18:17:04 #

珍しく、コメ返し
>人狼さん
こちらこそ、よろしくですよ~
まあ、役職つくのはデフォなので^^;

>ふぁなさん
こちらこそ、よろしくですよ~
私はMHFとかやらんので^^;
PSU上でもあまりいっしょにプレイする機会が少なくなってしまいましたが、今年も、PSU上でぜひプレイしましょう~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud