GRMミッション解放されど・・・そして久々の鎧合成

GRMミッションが解放・・・ロボ祭りということで、フィアナでいけばってのもあるのですが・・・我慢してちびでLVあげです・・・でも、ちびのLV(現在161)でも、ソロはうざいです><

とりあえず、フレさんとS3を・・・

psuIlluminus_Fiana_UA8_GRMS3_deathmaker1

ええ・・・S3でもでるのですねぇ・・・デスメイカー(号泣

psuIlluminus_Fiana_UA8_GRMS3_deathmaker2

ええ・・まわってきましたよ(号泣

そして、フレさんからの頂きものなど、久々にフィアナで鎧を合成~昨日、ニュマ子は中なのにセット・・・そして本日小・・・さすがにおみくじ引いてきました・・・中ですけど・・・


今回は、アルマス1、ラボル・ニコ2・・・さてどーなることやら・・・なにせ確率は76%

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_alumas

24%・・・まずまず^^

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_rabolnico_eath

ニコ土は22%・・・まあ、使えなくもない

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_rabolnico_light

・・・46%^^;
贅沢といわれそうですが・・・アルマスで出てほしかった・・・

そして、ちびに現在持っている闇アルマスを一時渡す為、MF用に闇フェリル、光フェリルを合成開始(ぇ
久々にメメタをつかいました^^

本日の夜あたりにとりだせるかな~

・・・といいつつさっさととりだしてしまいましたとさ(ぇ

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_ferilline_dark

闇36%^^;
これで、ちびにアルマス闇をわたせます~

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_ferilline_light

光30%^^
・・・以前は18%なんて・・・それに比べれば十分~
これでヒゼリセンバともおさらばだ(ぉぃ

・・・なんか、5連続成功と・・・いままでのどごーん三昧からくらべれば雲泥の差ですが・・・なんかあったのか?(ぇ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud