420オッソリア~そしてコンゴウラ

やっときましたねぇ・・・420のオッソリアドレス。

ぶりちゃんの場合はあまり・・・なのですが、3種類ほど交換してみましたよっと。

とりあえずちびフィアナで・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria420_3

白X赤~

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria420_2

白X明るい赤~

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_Ossoria420_1

青X明るい青~

psuIlluminus_Remia_MyRoom_Ossoria420

キャス子用のセットも一応^^;

公式サイトでの告知を見てから・・・やっぱり身長があるキャラには・・・と思っていましたが・・・

psuIlluminus_Fiana_MyRoom_Ossoria420

案の定・・・410よりはまだまし?ですがねぇ^^;

・・・420服をみていると・・・なんたら1/2を思い出す私って^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Subspace_kongoura

さっそく、今回の報酬、ヨウメイSウォンドコンゴウラを~
(レンティスでわかりづらいのは申し訳ない・・・ちなみに、左手はプリメラ・フィオーレだったり)
うんうん、いい形してますのぉ・・・パラメータもやばすぎる(ぉ
とりあえず、+3まで・・・
カジューシースの悪夢があるので・・・さすがにもうね;;

まあ、あるグラをつかって、プリメラ・フィオーレや、スチームバーストなど、いままでゲットした武器をSは+2程度、Aは+4程度までは上げておきました。
今回はSグラもAグラも、作るのがめんどくさく^^;Aグラなんて機材の数が1000くらいあるのですが、それを見て余計にやる気がなくなったと^^;

コンゴウラのSSにあるとおり、暇なときに、亜空間へのパスポートAを周りはじめてみました。
まあ、Cでも凶悪なトラップだなと思ってましたが・・・Aではさらに・・・と思っていたのですが、Cとあまり変わらないようですねぇ。
今回は、準備不足すぎまして・・・9階層で失敗><
まあ、人形使えないこともわすれていたのですが^^;

次は準備していってみよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud