フィアナで亜空間・・・フラグがたたない~そして、Living Universe(ぇ)

PSUStatusのWPF V版を作成したのち、少しでもと思い、フィアナで亜空間を回ってきました・・・やっと100階層・・・まだまだ先ですねぇ。

とりあえず、報酬でエッグブラスターをゲット~

psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_EggBlaster1 psuIlluminus_Farna_Parum_RaffonMeadow_EggBlaster2

・・・まあ、まんま?ですなぁ。
音は、ハンドガンとあまり変わらないようなきもしますが^^;
PSOのエッグブラスターも、PSUのハンドガンも最近使ってないので何とも・・・

まあ、亜空間Cを周回の間、BGMはuLilith(WMA Lossless/ASIO)でランダムで曲を流すのですが・・・
ふと、Living Universe -Long Version-が流れまして(製品付属CDのほう)
Original Mixとの違いが気になって、久しぶりにWing of UniverseのほうのLiving UniverseとLiving Universe -Original Mix-をいれてきいてみたのです。

ライナーノートを見る限り、Original Mixがあって、某Dにヴォーカルをもっと・・・といわれて、ヴォーカルにエフェクトをかけたのが通常版ということでしたが・・・

シンバルの音、化けてね?

まあ、寝れなくて、そのまま起きてる状態(ぉい)で聴いてるので、あやふやかもしれませんが・・・

もしかして、エフェクト、ヴォーカルトラックだけ(というかトラック毎に調整して)じゃなくて、全体にかけてる?(まさか・・・ねぇ)
トラック毎に調整して、全体は、最終的にちょっと調整・・・だよねぇ

Original Mixのほうがまだ聴けるような気がする・・・

もしそうなら・・・てか、いままでもそういう作りをしてるなら、Cry for ‘IDOLA’ the holyもATH-W5000でひらべーったくなるのもわかるようなきも^^;

まさか・・・私の勘違いだと思いたい^^;

先日、PSUのフレさん二人とプチオフ会になったのですが・・・遠いところからいらっしゃったフレさんにATH-W5000で、Living Universe –Long Version-と Cry for 'IDOLA' the holyを聴かせました・・・
・・・まあ、泣いてましたが(ぇ
もう一人のフレさんは、リアルフレさんで、すでに聴いてたので^^;
ひらべったーいという感想はいただいてます(ぉ

一度、きちんとした出力を持つHP OutからATH-W5000で聴いてみてほしいとおもってしまいます><

いあ、ねぇ・・・これだけははっきり書いておきますが

曲は大好きなんですよ?

と、とりあえず、これからは、Original Mixだけいれとこ(ぉ
・・・Original Mixのほうがまだいいって感じですが;;

コメント (4) -

人狼
2010/02/23 22:10:41 #

誰かワカラナイけど、その人はナイテナイヨ。
目から水分が出てきただけだよ(ぇ

brichan
2010/02/23 23:14:29 #

コメ返し
>ジンさん
それ・・・暗にばれてると^^;

さく
2010/02/25 12:57:17 #

ご無沙汰です
亜空間、イグニス+欲しいけど回復テク出来るキャラいないので結構面倒ですはい

そして暫く見てない間にステータス豪華になってる!

brichan
2010/02/25 13:02:43 #

>さくさん
ご無沙汰です~
亜空間Aはたしかに回復テクあると少しは楽かもしれませんねぇ~
でもまあ、ATなんかで行くと、時間かかってなきますが(ぉ

ステータスは、前からほざいてたものをやっと作れたって感じです(ぉ
今も、今日追加される称号の為にいろいろ準備してたりしますが^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud