XBOX Live アーケードタイトルが待ち遠しい

とりあえずは、PSUStatusの称号関連の準備(というか実装 )しながら・・・

ぶりちゃんが今待っているタイトルは3つ・・・

レイストームHD(XBOX Live アーケード 1200ゲイツ)

一作目のレイフォースからずっとプレイしてたんですよねぇ。
2作目のレイストームも好きで、もちろんアーケードだけでなく、PSやPC版もさんざん遊んでました。(いまでもソフトあるも~ん)
ええ、サントラもあります・・・限定BOXは逃しましたけど><
Geometoric CityからCeramic Heartまで、大好きです。^^
もちろん、PenetrationからQ.E.P.D.、KP-4とかも大好きです。

ソフトあるならいーじゃんと言われそうですが、今回、HDになって、新機体追加!?ではないですが・・・
しかも箱丸で出るならもうプレイしますよb
PS3オンリーだったら・・・悩んだと思う(さすがに1本でハード買う気はない)

でも・・・昨年秋だったはずが、今冬になり・・・春にならないことを祈ってます><

そして、ほんとに春になるとは(号泣

アフターバーナークライマックス(XBOX Live アーケード 800ゲイツ)

これはまあ、ぢつは、あまりプレイしてませんでした^^;
でもアフターバーナーIIはさんざんやりましたねぇ。
GLOC-R360も(ナンカチガウ)

今回、AB2のBGMでもプレイできるそーじゃないですか・・・もう楽しみですよb

しかも、移植チームはXBLAオラタンの・・・もう期待しまくりです。
・・・フォースまーだー?(こらこら

こちらはマスターアップ済みで発売を待つだけ・・・たのしーみー

パーフェクトダーク(XBOX Live アーケード)

まあ、64版やったことないんですが・・・(64もってたのにね)
PDZは楽しんでプレイしてましたんで、時系列的にあと話になるPDはプレイしてみたかったのですよ~
これもHD化されてて、楽しみですねぇ。
海外では3/17だったかな?日本はいつだろう・・・

ぶりちゃんはPCでもXBOX360 ワイヤレスコントローラーを使用していますが、PCで使うために、ワイヤレスレシーバーを別途購入して使っています。
このアダプターが現在入手できなくてこまっていたところです。(壊れたらつかえなくなるもん)

そこに、来月、PC用として、XBOX360ワイヤレスコントローラーセットが発売になるということで、これもうれしいですね。
予算が許せば、購入しなけれーばー
今回は、ブラックコントローラーに合わせて、レシーバーも黒になるようで・・・あるいみ、家の白レシーバーは貴重品か?(ぉい

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud