アップデート2ndの最初のメンテは・・・ヤッパリネ・・・

・・・期待を裏切らないソニチでしたと^^;

そこらへんはあとに書くとして、とりあえず、称号報酬、チアーズセットをとってきました。

さすがに、これ一着しかとる時間がなかった;;
・・・PSUStatusの称号表示機能の実装に少々時間を食われたり、用事が入ったり;;

とりあえず、娘ファーナに着せてみることに・・・

psuIlluminus_Farna_MyRoom_CheersSet

なんかとあるところが・・・--:
でかフィアナにも着せましたが、もう二度と着せないと思う。

メンテは少々遅れて告知がでるも、不具合があります~告知付・・・

撃破数関連はやばいんじゃないの?とおもってたら、In中にテロップが・・・

SUVを使うとアプリケーションエラーで強制終了する場合がある・・・

・・・いつものソニチさんですね!

まあ、ここまでなら、ああ、いつものメンテだねといえるのですが、今回はさすがに呆れたというか・・・

実装された称号はストミのクリアフラグとプレイ時間以外すっぱり0から・・・
PSUモバイルとは別集計ですとか断りいれられてもねぇ・・・インポーターでも作っておいてメンテの時間に流せばいいじゃんかとも思うし。

そして、今回体型が変更できるチケットの販売・・・お値段が

1000GC・・・

ちょっとまて・・・なんだその月額に近い価格は・・・1000円も取るんですか・・・
私のキャラは、体型変更の予定はないにしろ・・・今後が心配・・・なにせ、追加髪型もGCチケットっぽい・・・エステに髪型・・・GCチケットの項目が・・・

髪型変更で・・・まさか、1000とは思わないまでも、500くらいとりそうな気がしてきた・・・

どこまでぼったくるんだよぉぃ

デイリースタンプは1日1回ということで、どうなんだろうと思ってましたが、日付が変わると同時で1日なのね・・・最近コインもらいに行ってないのでわかりませんが・・・コインと時間ずれてない?
まだずれてるなら、統一してほしいなぁ。

なんだかんだで、今回はあきれるというよりがっかりなところが多い・・・予想の斜め上というより予想のはるか下ですねぇ。

追加している髪型や服に期待してるんですが・・・これはおいそれとできないなぁ。

また最初の議論をぶちかますことになりそうですねぇ。
他のゲームのアイテムの価格は高めに聞いたりしますが、月額とかとってないし。
3月のフリーコースだって、マイルーム使用不可とか制限がつくわけだし。
なんか勘違いしてませんか?>ソニチ

あまり書きたくないこともガシガシ書くようになってきたなぁ・・・それだけ失望してきたんだろうか^^;

アップデートは素直にうれしいのですが・・・こうなると・・・ねぇ><

っと、とりあえず、この話はここまでとしといて、

PSUのキャラクターステータス表示ツール、PSUStatusにて、昨日、今回のメンテで追加された称号に対応しました。

まあ、称号はすべてが明らかになっているわけではないので、情報が入ってから追加となりますが、現在は35個ほど登録しています。

とりあえず、新機能もすんなり(とまではいかなかったけど)入れることができたので、とりあえず満足です。

コメント (1) -

人狼
2010/02/26 1:05:13 #

チアーズはまだとってないので、某お方から見せて頂いたけど…
あれは小か中じゃないと着れないね(涙
あと、PSUStatusの素早い対応お疲れ様です。
早速、使わせて頂きますハイ。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud