残りの衣装をとってしまう~

各ボスの称号・・・Cを高速周回すれば早いけどだれる・・・S2やS3でアイテム狙いだと時間がかかるで・・・結局両方ミックスでやってました^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Neudaiz_Syoukuden_WhiteDayCandy

ジャッゴ・アムレはフレさんのおかげで、称号とれたけど・・・何に使うんだろう・・・キャンディ

ディ・ラガンはまあ、紅S2でも守護者S2でもそんなにかからないですが、良く考えたら、GAMでもいいなと思いやってみるも・・・一番時間かかるのは守護者Rの14分><

月下でゾアルならば、フォトンフリューゲ・・・でも、でかフィアナで25分もかかって・・・結局Cで残り4回。

密林もS3で10分~14分、フォトンブースターほしいしということで回るも、時間があまりなくて2回、残り3回はCで高速周回と・・・

うーむ・・・称号集めもなんだかなぁ^^;

というわけで、残っていた衣装をすべてゲット

psuIlluminus_Ail_MyRoom_korutoban

男性用コルトバンスーツ

psuIlluminus_Ail_MyRoom_korutoban2

後ろはこんな感じ

psuIlluminus_Remia_MyRoom_korutoban

キャス子用コルトバンスーツ

psuIlluminus_denden_MyRoom_korutoban

キャス男用コルトバンスーツ

ああ、もちろん、フリューゲやブースターなんて・・・でるわけが^^;
E2の称号は・・・まあ、そのうちでいーや(こら

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud