PSU:どんどん嫌な方向に・・・

ちょっと楽しみにしていた4日の配信情報・・・
まあ、アップデート2ndの告知で予想はしていましたが・・・

いくら使わせる気だよ・・・ソニチ

GCガチャが一番心配・・・友人にこの手のもので使っちゃった人いるからなぁ・・・
ツキノユズリハとかがガチャに入るんですか・・・
なんだかなー

つぎにヘアスタイルチケット・・・キャラ毎で、かつ髪型ひとつをランダム解放・・・オイオイ
そして、今後の配信でさらに追加って・・・最初どれくらい入るんだろうねぇ。
今までのGC配信のように、現時点での髪型一覧はだしてくれるんでしょうねぇ。
・・・問題は価格ですけどね。
(よくよく読んでみたら、GCのサービスクーポンかデイリースタンプということで、まだまし・・・と思いたい)

これで、プレミアムコースで金をとるんだよねぇ。
プレミアムコースとフリーコース、マイルームが使用可能、称号やレアミくらいで今までと同じ額とるつもりなのか?
今までの月額は払ってもいいと思っているけど、ここまでGCが拡大してくると、ちょっとね。
GCの範囲が拡大されてきて、月額とGC、どっちがメインだかわからなくなってくる。

今となっては少なくなったのかもしれませんが、月額制だからプレイしていたってのもあるのが忘れられてるような気がする。

某掲示板に踊らされ、ぼったくる運営

・・・目も当てられない状態になってきたなぁ。
今のDになってからどんどんいやな方向にいってますねぇ。
さすが、すべてを過去にする(苦笑
正直、超進化と騒ぐ人やブログ炎上の人のほうがマシに思えてくる(極論?

・・・サービス終了まで続けられるんだろうか>私

コメント (1) -

人狼
2010/03/02 13:08:12 #

とりあえず、長期配信の時に新規フリミの発表もあったし、まだ・・・っと思いたい。
ただ、やっぱりGCばかりが拡大してくるのは・・・ツライ(涙

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud