また鱗~そして、テロ品にびっくり(2度あることは・・・)

連続になってしまいましたが・・・(そして追記まで)

先の記事を投稿したのち、亜空間Aをちびフィアナでいってみました~

psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_nandatteeee

いやぁ・・・またくるとは

9階層・・・赤フラッシュが来たので、アクセスデータ:飛で飛ばしたところ・・・

 psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_Second

・・・(ー_ー)!!

psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_Second2

またでたなヘンナヤツ!!

psuIlluminus_ChibiFiana_Parum_DragonScale2

そしてまたいただいてしまいました・・・龍の鱗

亜空間Aの結果は・・・40階層にて、シノワ2体の時間差ブレードくらって・・・(号泣
PSPo2みたいに、即死ゲーなのがすごいストレスたまる><
でも、EXPはたまるので・・・ついやってしまうんですがね><
亜空間は、ガンナー系だと結構楽ですねぇ~

それでも・・・バランスをとれないソニチはいつものことか(むかつく

亜空間Aでセランやらゲットしたので、でかフィアナの倉庫に保管しに行ったところ・・・

・・・ナンカオイテアル(^_^.)

あけてみると・・・

ツキノユズリハ 薄い赤/赤だとぉ~~~

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_tsukinoyuzuriha4

なんか、もらって悪いような気もしますが・・・ありがたく頂いちゃいました~

さて、もらった龍の鱗で、アオリユウをいただきました~
さっそくアイルで振ってみる・・・

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Aoriyuu

冷気のエフェクトがつくんですねぇ~くさい剣になってしまうゲンフウよりいいかも~
・・・でも、もらったのは土属性・・・氷属性がほしくなりますねぇこれゎ
シジンと交換する気はなかったはずですが・・・土アオリユウは・・・交換してもいいなこれ(こらこら

まあ、GBRくるまでしばらくは亜空間、飽きたけどまた聖獣かなぁ><

17日追記

まあ、16日の夜、せっかくのニュマ子超ということで、亜空間Aにいったところ・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_SubspaceA_SecUnknown_Third

・・・1日に2回もでるなんて・・・^^;
なにかの陰謀をか・・・おっとだれか(ry

今回は、シユウザクを交換してきました。

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Siyuuzaku

こっちは炎のエフェクトなんですねぇ・・・パーティクル(なのか)の色かえただけ^^;

またもや属性が合わない罠・・・闇ならゲンフウでほしかった~><

まあ、いまさらのソードですが、3本の比較として~

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Genfu2 ゲンフウ雷 闇のくさい棒エフェクト

 

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Aoriyuu2 アオリユウ土 冷気のエフェクト

 

psuIlluminus_Ail_Parum_RaffonMeadow_Siyuuzaku2 シユウザク闇 炎のエフェクト

 

残りはハクトウラ・・・また鱗探しがんばろう。
これ・・・会う属性がでるまで頑張るのはしんどそうね><

コメント (1) -

人狼
2010/03/17 11:50:57 #

一日に鱗2個入手おめでとん。
属性変更がもうちょい安いと、イメージ合わせは楽なんだけどねぇ(涙

とりあえず、ウチのマヤさんに早くフラグたたせる方法はないものか・・・

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud