GBR 50%達成・・・そしてシジンゲット

先日合成したヒゼリセンバはポリマー;;ラボル・ロレイは闇18%~
・・・また1%引いたのか(号泣
っと、そんな話は置いといて~

psuIlluminus_ChibiFiana_GAS_resultjpg

・・・様のおかげで、足りなかったみっそんのポイントも150を超え・・・なんとかドロップ率+50%を達成できました~

それでも、記憶S3で見れたドロップ品は、ツインディアボリック2回、デュアルファンタズマ1回・・・レッドラインはどこ~(ぉ

とりあえず、ソロで亜空間Aをプレイしてたところ・・・竜の鱗ゲット~

残りのハクトウラ・封を使って、ハクトウラをゲット・・・属性が見た目に合わない残りの3剣といっしょに・・

psuIlluminus_ChibiFiana_sijin

シジン雷38%をゲットしました~

ステータスをみると、バランスがいいといいますか^^;
たしか、メイクイ並みの効果があるはずですが・・・ハルクイ慣れしてるので^^;
勘違いかも・・・メイクイ

また鱗を集めるのと、四封剣をまた掘ってこないとね~

psuIlluminus_ChibiFiana_RareMi_ParumS2

先日のメンテで追加されたレア・フリーミッションは、パルムS2とニューデイズS2につれていってもらいました^^
・・・ラス箱はいつも通りのものでしたけど><

昨日、久しぶりにレアミをゲットしたので私も出して、GCS2にでもと思ったのですが・・・一緒にひいた・・・様に用事ができてしまいまして・・・保留です><
なんとか頑張っていますが、いろいろな環境もあり、かなり精神は不安定><
本日もあまり眠れなかったと;;
なんか調子がよくなくてばったんきゅー状態ですが・・・夜にまたInして行けるといいなぁ。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud