AP稼ぎと、髪型、念願の白ツキノユズリハ~

ちびフィアナのAPを稼ぎながら、PTではGBR、ソロでは亜空間Aに行っていますが・・・鱗はあれから4枚ほどゲットしていますが・・・GBRではお目当てのものにはじぇんじぇん・・・
ケイオスカノンはやっと頂きましたが、レッドラインやラヴィス=カノンなんて見てもいません><

APをためて、GTのダガーPA+、ライフルPA+、ショットPA+をそれぞれ1づつとったのち、スタイルのエンハンスウェポン、ハイエンハンスウェポンをとるも、思ったほどではなく;;
ガードクラッシュを取得、これで安定しています^^;

49番の髪型を解放したくて、51番、48番と泣いていましたが、3回目でやっと引くことができました・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_Hair49

でも、いままでの髪型で慣れていると・・・違和感が><
1時間くらいで元にもどしてしまいました;;ルミア髪はまーだー?;;

さて、ちびフィアナの服ですが・・・ツキノユズリハ 明るい赤/明るい赤で満足していたのですが、先日、フレさんのフレさんにツキノユズリハ 白/白を見せてもらい・・・

コレハイイモノダ・・・(ぉい

でも、ガチャででなかなか出るもんではないし・・・ユーザーショップでも高いんですよねぇ・・・

本日もガチャを回すも・・・オラトリオフレーム、リフラ・ビスカナ、あとは薬(号泣

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_rifulabiskana3

リフラ・ビスカナは白/明るい青・・・後に調べたら、これも人気なのね^^;

ほしいな~とフレさんとお話ししてたら・・・後に包まれたプレゼントをいただき・・・

さすがに狼狽してしまいましたよ・・・ツキノユズリハ 白/白なんですもの~

さすがにそのままいただくわけにはいかないので、なにか交換できるものを話したところ、ちょうど本日でたリフラ・ビスカナは持ってないということでお渡ししました^^

psuIlluminus_ChibiFiana_MyRoom_tsukinoyuzuriha5

さっそくちびで着ています~
しばらくはこの服で~^^

これでGCガチャはしばらく回さなくていいかなーともおもってますが・・・たまにやりそうね(ぉ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud