お知らせ:ガラパゴス携帯(こら)対応?

本日朝方、初めてご一緒した方とPSU周っておりました。
その方は、携帯サイトを立ち上げているということで、そーいや、うちのブログは携帯からみれるんだっけ?と思い、とりあえずiモードシミュレータで見てみることに~

見るも無残ね><

ごめんなさい、私の携帯はガラパゴス携帯ではなく、スマートフォンですので(あせあせ

ということで、本ブログで使用しているブログシステム、Blogengine.netのソースを見直してみることで、なんとか対応できたか?と思います。

但し・・・画像サイズが大きいのもあり、iMode1.0対応機種などページサイズが4k制限を超えたりする、サイズ越えだけは対応致しません。

携帯で参照すると、画像が表示されない場合がありますが、クリックしていただくと表示されると思いますので、ご了承くださいませ。
(表示されないかも><)

こちらはおもにPSUぶろぐなので、Blogengine.netの携帯対応として行った修正については、私の趣味ぶろぐのほうに・・・これから記載します(こら)

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud