GBR周回、光ライフルその他もろもろ・・・

記憶S3を回り続け・・・ポイントも850近くになりましたが・・・ラヴィス=カノンみませんねぇ><

1本でもいいから、ほしいところです。
ゲッカも結局手に入らずでしたので(号泣

私の場合、炎と氷ライフルがあれば、まあ、ライフルは事足りると以前は思っていたのですが、GBRを周っていると、ガオゾランにダメージ+転倒+混乱を与えられる光ライフル31上がほしくなってきました^^;

psuIlluminus_Fiana_Parum_seedexpress_rpal31

GBRスタート時5からはじめて・・・本日やっと、31まであげることができましたよ;;

psuIlluminus_Fiana_Parum_seedexpress_rpa

まあ、こんな感じで、時間はかかるも上げておりました。

ちびフィアナのGASもそこそこ取得できています。
スタイルはほぼ手つかずですが、ガードクラッシュをフレさんに教えてもらってから、結構つかいでがいいな~と、そのうちガードブレイクまでほしいところです。
ショットでたまにガオゾランが転倒してくれるのがうれしいですねぇ。
GASなどどのような装備をしているか、PAなどは左側のPSUStatusブログパーツに載せてあります。
PA上げのときも、もうPA表かかなくていいな(こら

たまにでるディルナディアンからいただく、基板/ティーガ・ラガン、13セイバーだし作ってみようと思い・・・基板をセット。
ブランド・リアクター・・・懐かしすぎてわすれてましたょ、ダルガン展望広場で売ってましたねぇ。

psuIlluminus_Reil_MyRoom_Synthsize_tigaragan

リルスニアの在庫もあまりないので、1個だけ合成・・・
26%と普通?な結果でした><

psuIlluminus_ChibiFiana_RareMi_MF20

フレさんに連れて行ってもらっているレアミで、ちびフィアナのMFも20になったことで、次はGMやプロトを上げないと・・・称号100個まであと25個、ヴィヴィアン目指してこちらも頑張らないとねぇ~

 

えーと・・・メインのほうはといいますと・・・
ごくたまにですが、MFでGBRをソロプレイしていたりします。

ガオゾランをどう対応するかでこまっていますが、暗黒神と記憶は時間がかかってしまいますねぇ。

psuIlluminus_Fiana_GCGBR2nd_sineiRes1

とりあえず、壁ありで、真影

psuIlluminus_Fiana_GCGBR2nd_kurohosiRes1

黒星

まあ、おそいですよ;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud