[XBOX360]Raystorm HD~

え~昨日配信予定で、ぎりぎりになって、やっと配信されました~
昨年秋が冬になり、春になり・・・やっとです><

まあ、DLも自分のメインタグではいつまでたっても表示されなかったので、サブタグで体験版をDLし、メインタグで購入するという、面倒なことをやりましたが・・・

Twitterなどの情報をみてますと、タグ管理鯖によりけり?ということですが、私のタグはXBOX1からのもの・・・古いタグだと時間かかるんですかねぇ(号泣

まあ、久々のレイストームですねぇ~
追加されている新機体を出すには、実績解除が必須らしく・・・とりあえず、アーケードモードをやってみるも・・・クレジット9個で

RaystormHD_Result

まあ、ここまでしか行けませんでしたよっと><
さすがに、敵の攻撃、思いっきり忘れてました^^;

解像度は上がっていて、きれいに感じるのですが、テクスチャはあまり変わっていないのかな・・・ちょっと残念。
2面の水面はいい感じですが・・・きれいになりすぎて、潜水艦がいがいと見にくいのがなんとも・・・
これはまあ、以前が見えすぎたというのが正解だとおもいますがね。
途中のメ○スとか、Zとかはまあ、解像度が上がったなくらいしか思わなかったのですが、上の写真を見てもらえばわかるかと思いますが、ボスはもう、すげーとか思う^^

残念なところは、HD(16:9)へのコンバートがあまりよくないかなぁ・・・横に伸ばしただけのように感じてしまいますねぇ。
横移動が早くて、すごく戸惑ってしまいましたよっと。

まあ、それでも、レイストームがXBOX360でプレイできるのはとてもうれしいことです^^
精進して、R-GEARとか出したいなと^^

この勢いで、レイフォースもなんとかひとつ(こら

えー、PSUのほうですが・・・
螺旋の迷宮第2追加ルートで増えすぎたのにあきれまして^^;
一度最長ルートはいきましたが、はっきりいって、時間かかりすぎです;;
6人でいくとかなら、まあいいのでしょうけどね。
フレさんと3人、または4人くらいでロレイやゾアルルートを周るかなと思ってます。
まだ殻ゲットしてませんしねぇ><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud