[XBOX360]バーチャロンフォースの1stトレーラーにはまる

昨日、今年冬発売予定のXBOX360 電脳戦記バーチャロンフォース 1stトレーラーが公開されてまして~

PSUのアップデートがあったにもかかわらず、ほぼそっちのけでリピート再生してずっとみてました(こら

やばい、かなり楽しみですわ~

YOUTUBEにもトレーラー載ってますが・・・ぜひHDでみたいなぁ><

一応なんというか、箱版フォースについて少々
機体のグラフィックは強化できるならしてほしいと思うけど、それでコマ落ちなどが発生するくらいなら、そのままでいいなぁ・・・
ハイエンドCGは絶対無理なのはわかってるけど、モデルやテクスチャが向上したVRを見てみたいなぁ。
MARZ機体も入れてほしいと思うし、願わくばミッションモードにMARZもいれてあげて(ぉい
完全なフォースベースなら、すごく楽しめそう^^
コマ落ちとか、ブラーでごまかしのフレームレートとか泣けた(今も泣ける)し>PS2版MARZ

でも、フォースベースの新作ストーリー付のミッションモードってならそっちのほうが見たいかも^^; 
MARZもフォースベースで箱に移植とかあったら私なら買う(ぉ

VR選択は改良されるということだから・・・指揮官機体やガラヤカたんをゲットするために・・・がんばってそうだな>わたし

ここまで動いていて、冬発売・・・ミッションモードの追加もあるでしょうけれど、一番は通信対戦の調整でしょうねぇ。
箱での調整は他と比べて楽とはいえ、これは時間がかかる><

予約開始したら速攻で予約するつもりb
もちろん限定版ですよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud