PCゲームとかVO4とかいろいろ

PSUは昨日からGBRはじまってますが、それまで少々PSUを離れていました。
いろいろありましたから、モチベがダウンしてたのもあります><

その間何をやっていたかといいますと・・・

PC版バーチャロンOMG ・・・バルバスバウに勝てなくなってて撃沈^^;
まあ、古いソフトですし、もともと95用(DirectX3)のソフトですから、Windows7やVista、XPではコンティニュー画面で強制終了するので、さすがに数回で撤退><

箱版 バーチャロンオラタン・・・しばらくマーズやっていたのがたたったか、ARCADEモードでエンジェランに勝てない罠(号泣
何度かプレイして、タングラム撃破までは取戻しましたが・・・ランクマッチはたぶん無理><

ED6_WIN3 2010-06-10 10-57-23-85

そして、PC版 空の軌跡 the 3rd

・・・これは手を出すつもりはなかったのですが、PS2版OMGを探しているときに中古ソフトで発見、1700円だったので思わず購入~
(ファルコムゲーは基本、発売日予約で購入していた人なのですが、3rdやオリジンは買う気がありませんでした)

まあ、ケビンの物語というのは内容で悪くないのですが・・・ミニゲーム系に絡めた、各キャラクターのお話って・・・

なんてファンディスク!

内容としては、FC,SCのシナリオ、システムとかに比べると、もう落ちまくってるとしか・・・

まあ、パッケージイラストでひきまくった私ですが、中身のグラフィックは変わらずよかった^^;
だって・・・FC,SCのエステル、ヨシュアと、3rdの・・・別人にしかみえんもん。

最近のファルコムには失望しまくりなのでねぇ・・・
Ys7をPSPのみで出すとかいって、ファンの総スカンくらってマルチメディア展開といいつつなんも話が出ないとか・・・
零の軌跡だっておなじでしょ?

いままでささえてくれたPCユーザーなめんな

といいたい^^;

やっぱり繰り返してるのかなぁ・・・昔、Ysはコンシューマーのみで出すという発言があってドン引きされたのわすれたのかね^^;
トップが変わったからか?

っと、ずっとファルコムファンやってきて裏切られたというのはおいといて・・・

箱版バーチャロンフォース公式サイトは欠かさずチェックしてます^^
もちろんTwitterもね~

公式サイトで壁紙がDLできるのですが、箱版オラタン公式サイトでも同じで、

1920X1200の壁紙がDLできるぅ~~~

えー、同じセガのソニチさんも見習ってください(いまどきXGAやSXGAまでなんてないわ)

vo4_desktop1 vo4_desktop2 おかげで、うちのデスクトップはVR祭り^^
(画像はさすがに・・・サイズ半分にしてます^^;)


vo4_desktop3 昨日公開されたガラヤカたんの壁紙は、完全新作ということで、もう感謝感激ですよ~
あとはエンジェランとかくるといいな~と期待しといて・・・

PSUもGBR、ケブラースーツがほしくなったので、またまわらんとね~;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud