PSUOBBAATool Ver.0.4.4

PSUOBBAATool 0.4.4を公開しました。

psuobbAAtool_0.4.4_SS1

今回の追加は、簡単設定モードになります。

ボタン一つで設定できるようになりました。
但し、設定はボタン毎に固定なので、細かい設定を調整したい場合は、メニューのモードから、通常設定を選択して微調整も可能です。

尚、軽度の設定でも異方性フィルタ(AF)は最高にしています。
・・・これくらいはいれとかないとやっぱり地面がつらいです。

また、デフォルトのモードは簡単設定としています。
終了時の表示モードを保存していますので、通常モードにした後、アプリケーションを終了、次回実行時に通常モードで起動します。

詳しくは、PSUOBBAAToolページをご覧くださいませ。
また、ダウンロードはこちら。

ちなみに、今回の簡単設定にはSS取得用モードがありますが・・・かなり重いです^^;
Combined 32xS,半透明AAは 8xSGSSGAを指定してますので^^;
うちの環境で・・・

PsuIlluminus 2010-07-06 14-50-24-55 今回はあえて、PNGです(携帯で読めなかったらごめんなさい)
このような感じできれいなんですが・・・フレームレートが11とか^^;;;重過ぎです。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud