ガーディアンズクロニクル・・・のはずが、足探し

またイベント始まりましたが・・・懐かしい華麗にとか、大攻勢とか・・・
とりあえず、大攻勢はMFでかフィアナ、カツカレー(ぇ)はGTちびフィアナで新アイテム目当てに周っています。

まあ、ドロップ運も悪い、引きも悪いので・・・カムイ、ニレンカムイくらいですけど;;

今回、サンゲ・真打がほしくなって、ドルソの在庫をみると・・・9個しかない(号泣

psuIlluminus_Farna_Parum_foran ということで、ここにやってきました。
(本日はヒュマ子超なので、娘です。)

psuIlluminus_Farna_Parum_dorso そしてやっと1個・・・ちなみに17周してます(ぉいぉい
気づいたら、10回程度だったラグナス撃破数が27に^^;;;

ジョウウン・ソウルにシュバリエ・エッジが必要なので、金コイン2枚つかってエッジ2個、ジョウウンソウルを交換して、

psuIlluminus_Farna_GC_residentguard_sange_sin サンゲ・真打ゲットしました~

・・・ステはサンゲと変わらないのね~

psuIlluminus_Farna_Neudaiz_mizuraki_sange_sinグラは変わってますねぇ。

psuIlluminus_Farna_Neudaiz_mizuraki_sange こちらは”サンゲ”

psuIlluminus_Farna_Neudaiz_mizuraki_kamui ついでに、カムイ

psuIlluminus_Farna_Neudaiz_mizuraki_nirenkamui ニレンカムイ・・・ってなんで二連になるとながくなるんだ?

psuIlluminus_Ail_Parum_raffonmeadow_kokuintoukagati2 Bソードのコクイントウ・カガチも手に入れました。

psuIlluminus_Ail_Parum_raffonmeadow_kokuintoukagati フォトンの色は、エフェクトの色で判別なのね~(属性 炎)

今回のSSを含み、Ambient Occlusion 0x00040011、AO設定 高で指定しています。
陰影が濃くなるのですが、滝逆走みっそんの月夜の明かりがいい感じです^^

さて、カムイ掘るかー
・・・ほんとは噂のルツラロドウとか、箒とかほしいけど・・ね><

コメント (2) -

はづき
2010/07/15 9:21:53 #

今回は葉月以外の子のレベル上げ&職+PA上げイベント週間って感じで、さんざん放置してた80台の子ふたりをあげてます、とりあえずS2いける100を目標にSまわってます
Sでもカムイとニレンカムイは出たのでいいかな、と><

brichan
2010/07/16 1:36:44 #

>はづきさん
Sでもカムイ、ニレンカムイでるのでかなりうれしいですよねぇ。
(まあ、使う人によりけり?)
わたしも、ソロのときはSをまわってたり・・・1日1回くらいはS3ソロしたりしますけど^^;
わたしの場合はカムイ集めたいので(ぉ
キャラ育成ガンバですよ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud