PSUOBBAATool Ver. 0.4.10

バージョンを更新しました。

今回の主な変更点は、異方性フィルタリングの選択項目を増やしたことと、Windows XPでは動作しない電源管理とAmbient Occlusionの表示を外しました。

もちろん、Vista/7では、今まで通り、電源管理及びAmbient Occlusionの設定を自由に変更できます。

詳細な更新履歴はこちらから。

詳しくは、PSUOBBAAToolページをご覧くださいませ。
また、ダウンロードはこちら。

今回はXPの電源管理とAmbient Occlusionをはずしたこともあり、旧バージョンである0.4.6は別リンクで残してあります。

当方のXP環境では、9800GTGE(クロック変動なし)ということもあり、電源管理のMax Powerを確認できないのもあります。

0.4.6をお使いの方で、もし、Windows XPかつGTX2xxシリーズやGTX4xxシリーズをお持ちの方がいらっしゃって、電源管理、MaxPowerで、クロックが変動しないよ~(PSU中は常にフルクロック動作)という方がいらっしゃいましたら、メッセージまたは、コメントでぜひ報告をお願いいたします。

nHancerのフォーラムを確認しておりますが、いまだに音沙汰がありません><
6月にベータを出したいという話でしたがすでに7月も中ですねぇ。

追記

変にとられてしまうような書き方なので追記しときます。
私はnHancerのアップデートを楽しみにしています。
nHancerの作者さんは自分の自由な時間で作業をしてくれて、かつフリーソフトウェアとして公開してくれています。
大変ありがたいことです。
アップデートについて、正直、早く出してほしいとは思いながらもそれを強要したりするつもりは全くありません。
これだけ大きくなってしまったプロジェクトでしょうから、いろいろあるとは思いますからね。

追記ここまで。

また、258ドライバ以降、ちょこちょことSetting IDが追加されているようなのですが、いまだにForce MIPMAPとLOD BIAS Adjustmentは見当たらないです。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud