イベ終了~とまたひどいガチャですね

結局、今週はPSUはほとんど周回せず。
PSOBBに逃げていました(ぉい
ミラ堀りでヒトソエリア1キャンセルで30周・・・まだまだ遠いです。

さて、今回のGAMもなんですが、今回のガチャ入れ替え・・・またひどすぎる・・・一部の服復活ですねぇ。
また回せというのか・・・

毎月更新とかされると・・・もうほんとついていけなくなりそうです。

さて、今回のガチャは、チェルシー・レプカもほしいなとは思いましたが、女性制服の青白がほしくて・・・・で、結果は(号泣

psuIlluminus_Fiana_GC_este_CoCoHair とりあえず、ガチャまわしたクーポンで、でかでも59番の髪型を解放できましたよ(ぇ

出た服はといいますと・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_laiarepka11 psuIlluminus_Fiana_Cloth_laiarepka12ライア・レプカ 黒X赤 どこかが少なくなるのはデフォのようで
・・・てか、追加金とるなら、こういうところくらい直せよと・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_laiarepka21psuIlluminus_Fiana_Cloth_laiarepka22ライア・レプカ 黒X緑

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Mayarepka11 psuIlluminus_Fiana_Cloth_Mayarepka12 マヤ・レプカ  黒X白・・・だからバーストすぎるって(ぇ

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Mayarepka21psuIlluminus_Fiana_Cloth_Mayarepka21 マヤ・レプカ 白X白

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Ulslarepka11 psuIlluminus_Fiana_Cloth_Ulslarepka12 ウルスラ・レプカ 灰X灰

psuIlluminus_Rail_Cloth_Kurauchirepka11 psuIlluminus_Rail_Cloth_Kurauchirepka12 クラウチ・レプカ 暗い緑X暗い赤

psuIlluminus_Rail_Cloth_Kurauchirepka21 psuIlluminus_Rail_Cloth_Kurauchirepka22 クラウチ・レプカ 紫X青

えー、イロハフブキは略、520オッソリアスーツ(パーツ)も出ましたが略(こら
ユート・レプカとチェルシー・レプカにはお目にかかれませんでした~

さて、お目当ての女性制服は・・・もちろん物欲センサーでして・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Guardianspw11 ガーディアンズ女性制服 黒X赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上~(号泣

もう、ぼったくりに付き合って何か月なんだよと><

コメント (3) -

量産型ボンタ
2010/08/07 8:16:23 #

あーうー・・・どんまいです。

そういえば廃人度?の高い某国を始めとして殆どの外国だとオンゲの青天井ガチャは”法律で禁止”されいているそうです(´・ω・`)

現物のガチャと違っていくらでも(景品がデータだけに打ち止めが無い)回りますし・・・現物のんはあくまでも欲しい物、例えば”同じ原作のフィギュア”の中での当たり外れしか入っていないのに対し、オンゲの”ガチャ”は”服(欲しい物)”のガチャに”消費アイテム(ジャンル違うだろお前は呼んでねー!)”が混じってますから当たり率は相当に低いですね・・・

個人的な意見ですが消費者保護の観点からも現状のガチャは法律で禁止して欲しいです。許せるのは例えば”服”と言ったら服だけ、部位毎のでも同種同色が1セット、と過度に回さなくても良い様にした場合だけですね~
現状のは”アバターに能力値が付いててセット効果ありで部位毎にバラ売りガチャ(職制限あり)”とか”アバターのガチャなのに出るのは消費アイテムばっか~”とか廃課金仕様しか無いですから・・・

はづき
2010/08/10 16:35:04 #

女神転生オンラインのガチャ訴訟が棄却されてるもんだからやりたい放題なのかと思うくらい外れと当たりの差が激しいわけで。
実際人気色とかどーやって調べてるんだかです><

今回もメセタで解決しちゃいました(払ったメセタは1金塊レベルですけどね)
不人気色で安売りされてても着こなせばその子の個性☆

でも、今回の服も、ガーディアン事務服を除いて、どれもこれもちびっ子キャラには似合わないものばっかりで、1着あればあとはどーでもいいかなとか思ったり(つよがり

brichan
2010/08/12 4:04:12 #

ほんと、このガチャはそろそろやばいと気づいてくれないですかね>ソニチ

>量産型ボンタさん
今回はまだ服が出た”ほう”ですが・・・消費アイテムが混ざっていて、しかも使いそうなものはやっぱり出にくいという何重もの罠がまざってますよね><

>はづきさん
うんうん、メメタ解決が(精神的にも)一番楽かと思いますよ~
ちびキャラには、ココとかのほうがあいますよね;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせ��頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud