PSUOBBAATool Ver. 1.0.26

リリースバージョンになります。

psuobbaatool_1.0

今回いろいろありまして(ほんといろいろありました)

Windows Presentation Foundationに移行しています。
開発環境もVisual Studio 2010 + Blend 4と最新の環境で作成することになりました。

基本的に、UI操作はほとんど変わっておりませんが、以前のメニューバーはファイルタブに移行しております。

また、以前のSLI-AA時のみ表示していたパラメータは、nVidiaの隠しパラメータとして表示しています。
(あくまで、隠しパラメータです。動作の保証はありません)
SLI-AAについては、ほかにも設定があるようですが、そちらはまだ調査できておりません。

簡単設定には、新たにG92系、GTX480向けの設定ボタンを追加しています。

AA互換性フラグに関しては、Vista/7系に統一しています。
XP上でも動作を確認しておりますが、万が一、動作しない場合は、詳細設定で選択可能ですので、そちらで変更するとともに、OSの詳細バージョン、グラフィックカード、ドライババージョンを明記してお知らせいただければと思います。

 

詳細な更新履歴はこちらから。

詳しくは、PSUOBBAAToolページをご覧くださいませ。
また、ダウンロードはこちら。

さて・・・新たな称号とGASを、PSUStatusに追加しないと(号泣

コメント (2) -

長月
2010/08/22 17:53:05 #

いつもROMばかりで初コメになります。
nhancerの情報やツールについて、リリース以来ありがた
く使わせてもらっています。
ヅネさんところのご紹介であります。
ちょうど本リリースが出た翌日にGTX460のSLIにしまして、
旧0.7で使って混乱していたところに、渡りに船でした。
8xSQ+4xSGSGAAが実用レベルで多少スロー有です。
ご報告もかねまして、感謝の挨拶に伺ったしだいです。
ありがとうございますですm(_ _)m

brichan
2010/08/23 16:17:51 #

>長月さん
PSUOBBAAToolのご使用、ありがとうございます。
0.7では��ルプを参照しないとめんどくさかったかもしれませんね><
460SLIでその設定でスロー在りだと・・・GTX480が化け物すぎるのかもしれません^^;
これからもよろしくですよ~

コメントの件は初投稿だとフィルターが変な動作をしているようで、エラーが出てしまい、申し訳ないです;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud