久々?のPSU、合成と、懲りずにガーディアンズ女性制服

最近、PSOBBも、PSUもあまりInしておらず・・・PSUは毎日DSだけもらっておちーるだったのですが・・・

今日は珍しく、Inして周っていました^^;

psuIlluminus_ChibiFiana_Neidaiz_SeijyuS とりあえずは、似非としか思えないけど、超星霊がきてるのもあって、ちびをMFにかえたのもあり、聖獣Sを周ってシユウザク・封ねらい・・・もちろん出るわけが;;

今回の合成Up/強化Upはあまりたたくとか、合成とかやる気ダウン状態もあって・・・

psuIlluminus_Fiana_Synthsize_kurisiraフレさんに押しつけ用のクリシラセンバとセラフィのみ合成~
Up期間ってあまりいい属性値ついたことないのよね;;

以前の記事で、ガーディアンズ女性制服 青/白狙い~と書きましたが・・・

本日、ふとショップの在庫をみてみると、ウィングセイバーがうれてまして^^
これで青/白が買えそうかな~と思い、ショップを探してたら、50Mで出ていましたので・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Guardianspw21 psuIlluminus_Fiana_Cloth_Guardianspw22 即購入しました(ぉ
また貯金がなくなった・・・最近、メメタためては、服かってるよーな^^;;;

以前のガチャのときはキン・カイ取引だったのが・・・安くなったものだ・・・(まだ高いとは思いますが)

psuIlluminus_Fiana_Cloth_Guardianspw23 でも、ほしかったので満足してたりします^^

これで、今回のガチャはもういいや・・・チェルシー・レプカげっとしてないな(ぇ
ガチャ回したくないよもう><

その後、フレさんとしばらくチャットしてまして、最後に1周、ソロで代価S3周を周り・・・

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_daikaS3_Result3 でたのはカルディアセンバ(合掌

MFだけではなく、全部そうですが、やっぱりテクLV、GASなど、あげてないと時間かかっちゃいますねぇ;;
でかMFはほぼGAS終えていて、かつテクLV50。
ちびMFはGASは法撃+3とLBディーガのみ、テクLVもフォイエ、ディーガは50だけど、バータ系は32前後、ギフォは31・・・
ちびだと、コグに燃焼/スリップダメージを入れるのも時間かかってますし、ヴァンダに対して、アタレンなしのギバ/ラバ、しかも32くらい・・・巻き込めなくて時間がかかってしまっているという><
テクLV、GAS、得物の違い(おもに強化)があり、でかとちびで、ダメージが600から1000くらいちがったりしてまして・・・ちびだと21分かかっちゃってました;;
でかでも結構ミスしてるし、ゾアルに飛ばれちゃってロスしてるので・・・最低1分、2分短縮はいけそうな気がします。

さて、でかMFのロッドCレート+、ちびのショット/ロングボウCレート+・・・何を消していれようか・・・消せるのがなくてこまります;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud