[XBOX360] VO4の特典が・・・

え~、VO4については最近何も書いてませんでしたが・・・

もちろん、限定版を、発表当日に予約済みですb

フォースは、ゲーセンでかなり遊んだゲームですからねぇ^^
当時、ゲーセンに行ったら、もちろんフォース、息抜きにOutrunners~

あれ?SEGAげーしかやってない?(こら
最近はKeyboard Maniaしかやってませんけど(こらこら)

ぶりちゃんは、Dr.ワタリさんや山下さんのTwitterをフォローしてますので、予約特典発表~で、公式サイトを見に行ったところ、思いっきり吹きました(ぉ

フェティッシュ解放コード ソーラクス

フォースAC版では、レア機体並みにでなさそなものを自由に変更できるなんて~(笑)

Twitterでいろいろ話題になってるのもあり、私も実際にちょっとTwitter上でやり取りをしたものです。
あまりよくない内容で申し訳なかったと思ってます。
140字はむずかしいにょ~;;
ここでは、これについて、客観的な感想と個人的な感想を分けて書きますね。

ここからは、客観的な感想です。

Twitterなどで質問したりして、確認したところ、AC版のように支給はないそうで・・・

それって、フォースの移植としてはどうなのよ?
と、思いました。
それで、正直がっかりと思ったのです。

ストレートな移植ということで、マーズ機体追加とかはまあないでしょうと思っていましたが、VO4 AC版にあるものを外してしまうのはどういうことでしょう?と思った次第です。

さて、客観的な感想はここまで。

個人的な感想は

いいぞ、もっとやれ!(笑)

SEGAさんだって、予約してほしいから、予約の特典としてこういうものを用意したんでしょうし、ストレート移植という内容を崩してまでこのような機能を入れたということは、よほどの覚悟があるのでしょう。
覚悟に関しては、Dr.ワタリさんがTwitterでつぶやいてましたしね~
チャロナーとしては、これは予約して買うしかないと思ってますので、こういうのはどんどん(ぇ)やってほしいと思います。

私は、対戦苦手ですけどね(ぉい

個人的な感想はここまで~

バーチャロンフォースをプレイできる家庭用ゲーム機といったら、おもにネットワーク性能において、箱丸しかないと思ってたので、ほんと、箱丸で発表されたとき、キターと思いましたね。

私だって、

9年間待ったのだ!

そろそろ、Dr.ワタリさんのコメントを公式サイトで読みたいと思うのは私だけではないと思いたい・・・

書きたいことがどんどん出てくるから困ります・・・でもここらへんにしておきます(ぉ

でもこれだけは・・・

VOWの意気込みを見習ってほしいな>ソニチ

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud