強化失敗はぶつよくせんさー、GBR、そして弓

え~、NDGBRはやっぱりじかんがかかります;;
MFでソロするなと言われればそれまでですけど^^;

psuIlluminus_Fiana_NDGBR4_relicsS3_1

とりあえず、ソロしたり、フレさんと時間が合えばPTで回ったり~
久々に復帰したフレさんともまわってたりします。

もうすぐ強化期間も終わりということで、強化はどーしよーと思ってたのですが・・・
フリューゲが2個手に入ったこともあり、カジューシース2本にしてたたいたところ・・・

3-4と7-8で見事折れました(号泣
やけでコンサイコンもおりました;;

MFってのもあって、物欲センサーですかねぇ

先週のアップデートで、特殊交換所2ndに武器が追加されましたが、
念願のAロングボウ、ライグタス・ストームほしいなーと思って、GBRを周っておりました。
(ええ、うぉてく用です)

Aロングボウは今まで、まともな新武器なかったですしね。
PAFは余ってるし、メギスフィアもある・・・あとは素材だけと思い

psuIlluminus_Fiana_GCM_isanS_Raigtus_Wing

やっと本日出ました・・・でもなんで遺産S(ぉい

ショップを見てみると、1M越えとはいえ、思ったほど高くない・・・
E1の貯金で3個ほど買ってきて、4本つくったところで、フレさんが1本もののサイコ10できちゃったというのを聞きまして・・・

ええ、そのまま4本もって強化突入です(こら

4-5で1本撃沈、5-6で2本撃沈(ぇ)
残り1本をA+10グラでたたき・・・

psuIlluminus_Fiana_Graind_RygtassStrom_10

できました(^O^)/
今回の強化期間初です(ぉ
Aロングボウとは思えないステータスですねぇ。

psuIlluminus_Fiana_Parum_raffonmeadow_RygutassStorm1

ちょっとデザインは今までのロングボウとはちがってるようですけど・・・エスクードより断然イイ(ぉ

psuIlluminus_Fiana_Parum_raffonmeadow_RygutassStorm2

飛んでいく矢(?)もなかなか~

GBRは現在42%・・・なんだかんだでやってる・・・らしい^^;

コメント (2) -

まさぼ
2010/09/02 5:46:29 #

弓強化成功おめでとうございます!
WT用に1本は欲しいところ。私も7本目にしてやっと…
A弓需要がないためか素材がお手頃価格で入手できて良かったです

カジュは残念でしたね。S武器は成功確率低いですよね~
私の場合は、WT用にと入手しておいたデモニックフォークが
例のごとく強化&修理の負の連鎖にハマってしまって…
こっちの方が散々でした

brichan
2010/09/02 16:48:50 #

>まさぼさん
ありがとうございます~
ほんと、素材安くてよかったですよね~
でも折れた3本、まさぼさんは6本?処分に困る
譲渡不可だから押し付けもできない~

フォークボロボロですか・・・修理の負の連鎖は・・・ほんと泣けてきます。
私も、1本目のカジュで2回やって3回目やろうとおもって・・・
何やってるんだ私・・・で終わりました(ぉ

問題は今日のガチャ、こまったもんだ;;
エミリア・レプカだけは入手したいところです;;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud