NDGBR4th 終了~

え~とりあえず、終了ということで・・・今回はでかフィアナのみで周回、50%は言ってますが・・・レアといえば・・・いいものは><

psuIlluminus_Fiana_NDGBR4th_resultf

まあ、120pt超えた後、偏るのは・・・

本日はラストということもあり、超のフレさんと私でドロップ+100%使用、4人で合計+388%の状態で掃討戦S3を1時間周ってみるも、出たのはキサナバンクルとか・・・

その前は、大、3人でドロップ+を合計225%使用、+365%で代価高速周回1時間やったら、フリューゲ、ブゲイセンバ、ゾアル・ヘッド、フェリセンバ、ほぼ毎回セラフィセンバがでたのですがねぇ;;
まあ、ドロップ運が確変するフレさん二人とまわってましたから^^;

ちなみに、フリューゲだけいただきました><

今回のGBRで、折れたカジューシース2本と、未強化カジューシース2本の合計4本、以前の2本と合わせて6本ゲットできました。また強化Upがあったらカジュ+10を目指したいです。

E1のほうで、ダメージ1万越えの称号をまだとってなかったので、MFでかフィアナで称号取りに、エンドラムの残党Aに行ってきました。
補助2+JC+LV2、カジュ+8でJCクリティカルディーガで9900程度だったので、なんどもやれば、1万超えることができそうでしたが、夜も遅かった(ついさっき)ので法撃+35%をつかって一発目で・・・

psuIlluminus_Fiana_parum_endrum_damage

10798ダメを出してきました。
まあ、カジュ+10もてたら、法撃Up使わなくても10000こえそうですね^^;

今日のメンテあけから4周年イベント・・・イベントもですけど、マザーブレイン系のクリア箱のテーブル変更がきになる~(こら

イリティスタでないかな~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud