4周年イベント開始・・・早々に確変きた?

えー、木曜は寝ていて、昨日3ミッションづつくらいやりましたが・・・

*周年イベントについては、いままでの人気のミッションのごちゃまぜ?なので、もう、ミッションには期待してません^^;

でも、昨年同様のばらまきミッションですねぇ。

本日はニュマ子超ということで、イータ、マザールートを4周してきました。
MFだとかなり楽ですが、B4/6の砲台壊しちゃだめということで、少々抑え目でやってます。

確変というほどでもないですが、2周目でやっと・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_gekka

今頃といわれるとアレですが、自力でゲッカをやっとゲットできました^^;
ゲッカビジンは持ってる(ぇ)ので、とりあえずはヒャッカリョウラン用かなー

・・・ええ、ブースターがあればつくれるのですょ><

そして3周目・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_deroshell

おお、ディー・ロレイの殻もでるのね~^^

わたしのダクメテは折れてるので、これでももう1個つくっとこう~

4周目で、確変がきれたようで^^;

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_gori2axe

道中でやっとビル・デ・ホーン・アクスを1本ゲットするも、氷18;;

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_result

そして、ここでやっと最短タイムがだせました。
18分33秒~まだ縮むかもしれませんが、どうだろう^^;
まあ、カジュ8なので、B6がつらいです。
あと100ダメ安定してでてくれれば、ロボと虫が1撃でおとせるので、それで早くなりそうですけどねぇ。
さすがイベントミッション、グリナ・ビートCがLBディーガで即死にはわらいましたょ

ウイングセイバーもクリア箱からでるので、また集めて10つくりたくなりますねぇ。
ボルガと合わせて、+10は1セットもってるのですが、うぉてく用に^^;

今回はEXPもがっつり稼げるので、暇をみて周回しないと~
うぉてくのGASを頑張ってから、ちびかな~
やれることなら、でかでいろいろな職のGASやりたいですしね。

えーと、シータのほうも某支配者様と1回いきましたが・・・メンドイ^^;

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_shitaMB_pandraextreme

こんなのもでましたが・・・まわってくるわけが(ry
B3ゴリのフリトラでタゲが消えるのはあれはなに?^^;;;

本日はTGS一般日ですねぇ・・・行きたかったのですが、さすがに情勢が許しません。

フォースプレイしたかった(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud