延々とAPかせぎ?(ぇ)いまだにGASに悩み中

えー、イベントは周っています。
まあ、PSUOBBAAToolのほうもオンラインアップデート関連の作業を少しづつですが進めていたりするので、すこーしづつまわってすけど^^;

ドロップはいろいろ偏って?るようで、フリューゲは2個ほどゲットしましたが、魔石「イリティスタ」は一度見たきりですねぇ;;
ゲッカは2本、殻も2個・・・ケブラースーツは一度もみておりません><

そして、ラヴィス・アーロも見れてなかったのですが、先日、フレさんとファキスルートで1回見た後、ソロで周っているマザールートで・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_RA

やっとみることができました^^;

もうちょっと集めて、そのうちもう1本+10をつくってみたいところです。

イベント開始時、マザー・ブレイン討伐数は3(ぇ)だったのですが・・・
現在は75を超えました(ぉい
え~、称号開始時は主にちびでまわっておりまして・・・E2だったこともあり、E1の周回数はとっても少なかったという罠です><

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_result2

まあ、周ってるせいもあるか、18分を切ることはできましたが・・・さすがにフレさんのキャスGMのタイムまで持ってくのは無理かな;;

いい加減、PSUモバイルにカウントされているボス撃破数足してくださいな。

さて、稼いでいるAPは、すべてうぉてくにつぎ込んでいます。

40以上のAPを稼ぎ、いつの間にか、でかのAEXPは2億1千万を超え・・・ちびの1億3千万を足すともう・・・あふぉみたいにまわってますねぇ(ぉい

うぉてくのGASについては、基本能力は大体考えがまとまり、特殊能力やテクPA+も取得済みですが・・・得意武器に関してはいまだに悩んでいます。
WTのS鞭を生かしたいので、鞭PALv5までは取りたいところですが、Cレート+などを含めると、どれを取ろうか悩むところです。
31に上がることで、PA倍率や属性率が上がるものを優先に考えようとは思っているのですが・・・とりあえず、ロングボウPA+は1LV取ろうかなと考えてるくらいだったり><

現在取得済みのWTのGASは、ブログパーツ「PSUStatus」のGASのリンク(GASタイプ/スタイルそれぞれのタイトル部分の青文字リンク)から、Webページへ飛ぶことで、WTを選択してみれます。
Webからのリンクもできるようにすることは可能なのですが・・・
Webリンクはぶっちゃけ、どこからもできちゃうので、あえてしていない状態です。
リファラーできつく制限もできますけど、それも負担になりそうですしねぇ。
ここらへんは、意見、要望次第・・・かな?

っと、PSUStatusがらみの話はここまでにして・・・
とりあえず18APほどためて、基本能力を終わらせるまでには考えないとね><

基本能力は攻撃/法撃5を取得、防御1、残りの1は回避か命中か・・・レッドラインとクイックリアクトを組み合わせて、JCも考えてるので・・・やっぱり回避・・・かなぁ。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud