無謀な強化と、うぉてくGAS、チップの謎?

えー、イータマザールートのTAに限界を感じ、カジューシース+10がほしいなぁと思ってました。

まあ、くじで超ひいたので、ダメ元でやってみようと思い・・・8までGCで強化して、S+10グラ2個握りしめ、GC2Fへ・・・

5分とかいわれて、怖かったんですが・・・

psuIlluminus_Fiana_Graind_Cadu_10

一発で+10できました~

強化Up期間には全部折れたのに><

土テクをセットしていったところ・・・B6のロボはディーガ1発で落とせるのもあって、かなり楽になりましたねぇ。
フルカス2もあって、カジュ+8とディーガのダメが300もちがう^^;
JCクリティカルなら1万いきそうですねぇ。

B4右ルートで2回ほど凍らされたり、マザーでちょい時間がかかってしまったりしたのですが・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_result3

16分31秒と、1分以上短縮することができました。
これ、あと2本くらい+10あれば、またかわるんでしょうね~

うぉてくのGASですが・・・基本能力も終了し、あとは得意武器だけ~
昨日は8くらい稼ぎまして、ロングボウ、ナッコー、ツインクローをそれぞれ1とりました。
JC狙いなので、ツーハンドディフェンスも。
あとは、ウィップを5まであげて、ライトハンド2、ワンハンドディフェンスと・・・残り2はなにを取るかまだ迷い中です。

最後に、フレさんとマザールート周ってて、謎というか、変なチップだったので、ついSSを・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etaMB_B6Chip

なんで片方おおきいんだろう^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud