PSUOBBAATool の非公開バージョンと、久々のOutrun 2006 Coast 2 Coast

最初に前置き(ぇ)
あとの方にあるOutrun 2006 C2CのSSは、解像度がWUXGA(1920X1200)なのでご注意を・・・
また、PNG形式ですので、携帯では見れないかもしれません。

え~、PSUOBBAAtoolは、アクティベートファイルを追加することで、機能をあげることが(こっそり)できるようになっているのですが・・・現在は、プロファイル関連の機能を追加、修正しています。

で、Twitpicにもこっそりあげましたが、機能を上げたバージョンではグローバル(Base Profile)を含めた、全プロファイルの内容の変更に加え、プロファイルの追加や削除、プロファイル内のアプリケーション/ランチャーの追加/削除などもできるように作ってます。

ここら辺は、すでに大体はできています。
ただし、標準設定は、そのままでは使えないので、ここはもうちょっと作り直さなきゃならないかなと思ってます。

まあ、FAQで言ってるのもあり、公開する予定はいまだなかったりします。
nVidia Inspectorもあるし、たぶん、PSUOBBAAToolでここまでする必要はないかなと^^;

これらの機能のデバッグもかねて、久々にOutrun 2006 Coast 2 Coastを引っ張り出しました。

以前書いたのは、旧ぶろぐでしたねぇ。
ゲームについての詳細はそちらを参照してもらうとして、GTX285にしてからプレイしてるはずですが、忘れてたりしますので^^;

psuobbaa_1.3_SP_outrun2006_profileこんな感じでプロファイルを作って、

psuobbaa_1.3_SP_outrun2006このように設定してます。

解像度は、もちろんWUXGA(1920X1200)でプレイしてみたところ、Outrun2もOutrun2SPも60フレで走破できるではないですか^^
ちなみに、GTX285でCombined 16xSをセットしたら、タイトルで6フレとかでたので撤退~

とりあえずは、Combined 8xSQでプレイかな~

まあ、久しぶりのOutrun2(SP)なので・・・

もう、操作ボロボロ><

OR2006C2C 2010-10-08 22-27-02-63Outrun2コースの橋

OR2006C2C 2010-10-08 22-39-23-16Outrun2SPコース

OR2006C2C 2010-10-08 22-42-27-98高原

OR2006C2C 2010-10-08 22-48-56-59まあ、ドリは失敗しまくりです><

OR2006C2C 2010-10-08 22-49-20-93XBOX1クラスのはずですが、WUXGAにAAかけると、やっぱりきれい~

コントローラーはワイヤレスのXBOX360コントローラー(有志ドライバ)を使用、設定は、LTをスライダー1(-)、RTをスライダー1(+)に設定し詳細設定で、スライダー1を中心に設定しています。
Outrun C2Cの設定で、ブレーキ/アクセルのコントローラ設定をスライダー1に指定、調整を行ってます。

あとは適当にボタンを配置して、まあ、XBOX360のForza3などと同じようなキーコンフィグでプレイしてたりします。

また、ゆっくりと、いろいろ集めてかないとなぁ>Outrun 2006 C2C

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud