特殊交換、納品とイオタでいろいろでたので・・・

フレさんとイオタS2を周った際にちょこっとドロップ品がでたのと、今回のメンテからの交換品追加もあったのでいろいろと交換や試してみたり~

ああ、フォトンブースターはいつも通りの物欲センサーで、出てません(号泣

まずは、交換品から?

竜の鱗は、亜空間を周ってた際に、にっくきDサカーイから頂いた鱗が2つあったので、カンナカムイとニレンカンナカムイを交換してきました。

エレクトロハートは、以前交換していたのが見当たらなかったので、ゾンスフィア20個で交換してきました。

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_kannakamuiカンナカムイ

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_nirenkannakamuiニレンカンナカムイ

グラフィックは柄が変わった程度・・・なのかな?
ニレンのほうが刀身が長いのは同じですしねぇ
どちらもS武器なのでまあ、うぉてくでつかうかな~

そして、ハロウィンロビーといえば・・・ラッピー・ラタンですねぇ。

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_OldRosenom_rappy_ratan今回も称号目当てで星の傷跡Cを周回して、E1,E2共に見てきました~

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_rappyratanmadog称号は、トリック オア トリートでラッピーラタン・マドグをゲット・・・
今回はドロップするのだろうか・・・食材のパンプキン・プリンとパンプキン・ヘッドしかでなかったなぁ・・・

E1とE2のDSをつかって、食材20個ほどゲットしてきました。
ナイツとかももちろん出ましたが、それはそれで、最近Inしていないフレさんの部屋にテロしてきました~

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_RaffonMeadow_puyofevergun7000DPたまったので、ぷよぷよフィーバーガンをゲット~

psuIlluminus_ChibiFiana_parum_OldRozenom_puyofevergun2うーん・・・ぷよにみえない?

弾丸も薬きょうも全部ぷよってのがいいですねぇ。
なんか、PP回復量がフィーバーするのかなぁ・・・変動してるような気がします。

イオタS2では、やっと魔石「ハートキー」をゲットできました。

・・・いままで1個も(以下略

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_MagicalPeace1手持ちのスター・アンプなどをつかって、マジカルピースをゲット~
まあ、使うかは何とも・・・E1はモタブですし、E2はコウゴウラ使ってますから~

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_MagicalPeace2ハートのエフェクトと共にフォイエ・・・こわすぎる^^;

もう一つはリーゼガーラント・・・ガーラントは見たことなかったので期待したのですが・・・

psuIlluminus_Fiana_Remia_RaffonMeadow_Reesegarlant普通すぎるというか、同盟軍すぎる(爆

psuIlluminus_Fiana_Remia_RaffonMeadow_Reesegarlant2エフェクトもふつう・・・ちょっと残念><

PSUOBBAAToolアクティベート版、通常設定もWPFのXamlの罠を強引に抜け出しまして、半分ほど書き上げた状態となっています・・・が、やる気ちょっとダウン?

コメント (2) -

まさぼ
2010/10/16 7:00:51 #

ぷよメントオーラを用意して待ってたのは私だけじゃないはず…

ιは嫌がらせミッションですね~
交換不可素材が出やすいですが1度でも失敗すると…
とてもサンクスイベントとは思えません
でもハートキー欲しいのでもう少し頑張ります!
(SORCERIAN COMPLETEが届いたらそっち始めちゃうけど)

brichan_test
2010/10/16 19:03:20 #

>まさぼさん
ぷよメントオーラ・・・とっといたのに(同じく

ほんと、イオタはつらいですわ;;
ソロではSまでしか行けないので、ほぼSやってますが、ハートキー以外見たことないです><
ブースターがほしいのに、本日イータで1個出たし^^;
COMPLETEかぁ・・・財政状況で手をだしませんでしたが、あれはいいものだb

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud