イオタSソロ周回(動画)とテンイムソウ

動画のサイズ/フレームレートを更新しました

え~、フォトンブースターほしさにイオタSをソロで回っていましたが、本日はイータS2マザールートでブースターをゲットしてしまいました^^;

物欲なのかなんなのか・・・

イオタは、先日も書いてますが、ほんとひどいミッションで、ソロでクリアなんてめんどくさいのが・・・まあ、フォロワーさんの中に、ATでS3ソロクリアするつわものもいるようで、すごいなと思います。

MFソロの場合、S2のシーン3で時間切れになってしまい、クリアできそうにないので、Sを周回していますが、とりあえずこちらも動画をとってみました・・・まあ、難易度Sでソロ動画なんてどうでもいいとおもうのですが・・・

再生にはSilverlightを使用してます~

 

Silverlightプレイヤー右上の設定からPOPOUTを選択し、別ウィンドウで再生すると、ハーフサイズ(640X360)で再生されます~

さて・・・ブースターがほしいのは、もちろん、テンイムソウがほしいからです。

psuIlluminus_Fiana_GC3f_tenimusou_listまあ、テンイムソウつくるだけなら、ブースターはいらないのですが・・・ヒャッカリョウランをつくるのにブースター2個必要なんですよねぇ。

ヒャッカリョウランからつくるとなると、

  • ゲッカ
  • シップウ
  • フォトンブースターX2
  • ヒャッカ
  • レリック・エッジ
  • アギト・エッジ
  • シュバリエ・エッジ

と、高価な素材ばっかり><
それでも、フォトンブースター以外はそろっているのですよ・・・

本日はニュマ子が超ということもあり、フレさんと周った後、イオタSソロを1回やってねようとおもったところ・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_iota_photonBoosterフォトンブースターキター!!

ということで、まずは・・・

psuIlluminus_Fiana_GC3f_hyakkaryouranヒャッカリョウランをげっと~
雷42%でもったいないところですが・・・

psuIlluminus_Fiana_GC3f_tenimusoupsuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_tenimusou1テンイムソウ、やっとゲットしました~^^

psuIlluminus_Fiana_Parum_RaffonMeadow_tenimusou2さっそく振ってみる~
エフェクトが両方の剣で違うってのが新鮮ですね~

ブースターはまだまだつかうので、がんばってまわらなきゃ~
E2用のレンディザもとらないとね~><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud