4周年イベントも終了~最後にやらかしてくれるとわ

え~せっかくちびで超引いたにもかかわらず、イオタSでファルスルートを選択すると4回中4回ともフェンスに阻まれてしまい・・・もう泣けましたのぉ;;

まあ、ちびのAMPが500たまったのでよしとするか;;ブースターほしかったなぁ><

結局、イータは150回以上?・・・マザールートだけで125回、ゾアルは10回くらい、ディマもそれくらいかな?ファキスは40回くらいやってるか?・・・うーん、200回近いな^^;

イオタのほうは、主に難易度Sをソロしてましたが、でかフィアナでAMPを1100、ちびフィアナで500稼いだので・・・70回くらいはやってるのかな?

まあ、結局、聖剣エルシディオンとケブラースーツは見ることもなく(号泣
イリティスタも2回のみ・・・でやすいかなーとはいえ、・・・ある意味いいものはゲットどころか、見ることすらできなかった物欲センサーでしたねぇ;;

ハートキーは3個ほどゲットできましたが、ブースターは結局2個、テンイムソウつくってからは1個もでておりません><
ヒャッカリョウランか、ルンガ・マドグほしかったなぁ;;

さて、最終日に日付が変わるころですが・・・


E2でログインしようとすると・・・

psuIlluminus_Login_E2_052

( ̄_ ̄ノ)ノ

E1は問題ないんですよね~

27日から28日の日付変わるころから、052やら057やら・・・昔のイチローオンラインをほうふつとさせる状況(゜o゜)

1時過ぎにはE2で入れるようになりましたが・・・

障害でしょうけど、1時間以上かかったということは、そこそこおっきな障害だったんでしょうかねぇ。
自動リスタートくらいではなおらなかったのかな~?

最終日にこれわ・・・個人的にはちょっと大きいかなとも思ったり・・・まあどうなることやら^^;

その後、フレさんとη一周するも・・・さすがくじ超ってところですね><
ええ、バングラー、パピヨンダンス、ホーンックにソリマインド、ポイレジ・・・ガレントクル基板?・・・それ以外は何もー(号泣

昨日、260.99ドライバがリリースされましたが、なんか軽く感じたので、久しぶりにCombined 8xSQに上げてみました。

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_etadf_AACombined8xSQ

Combined 8xSQはSSAA 2X2が入るので、文字はきれいですね。
257系ドライバではうまくいかないところがあったのですが、260ドライバですと、SSAA時のLoD BIAS調整がうまくかかってるような気がします。
まあ、ふつーにプレイする分には60フレ、50テクと他のテクが重なっても57フレくらいで動作してくれるのですが・・・、正面向いてダムバータ50を撃ったりしますと・・・

psuIlluminus_Fiana_4thEvent_eta_AACombined8xSQdambarta50

ええ、30フレくらいまで落ちちゃいました(号泣

まあ、このような状態ですと、OC版GTX285でもGPU Usageが100%いっちゃうようで、それでがくんとフレームレートおちますねぇ。
(ぢつは、FPSや、GPU-ZでGPUUsageまでふくんだSSとってたはずが・・・消してしまった><)
そうなると、数秒間30フレームのままになったり・・・さすがにつらいところなので、Combined 8xSに戻しました。
GTX470や480だとなんなくいけるそうなので、ほんとうらやましい。
パフォーマンスは上がってるのですが、さすがにアンチエイリアスを1段階あげるところまでは難しいようですねぇ。

今日のメンテ後は秋のなんたらウィークと1週間の報酬再付与ですが・・・まあ、逝ける行けると思ったときにカジューシース5本たたきたいな~
まあ、星がよいときは、たまーに珍獣とかいくかもしれませんが・・・蛇獣覚醒で、蛇鞭メドゥーサねらってそうなきもします^^;

追記
・・・誤字修正したけど、逝けるときにたたきたくないなぁさすがに^^;;
・・・そして、今回の4周年イベントの不満点を書き忘れたことに気づく・・・まあ、そのうち書きますかね。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud