はいはい、恒例の(略) GCガチャのお時間

えー、今回の秋のなんちゃら~ぼったくりガチャには、ショッパーズドレスが入っていたので、やっぱり回してしまいました。

もちろん、でるわけないですよ?物欲センサーですもの~

最低限、薬を入れるのはやめてほしいですね。
そして、やるならその服単体でガチャくらいやってほしい物です。

初期のころは、ガチャ服歓迎してましたが・・・こんなことを1か月づつ続けられると・・・さすがにね。

運営は、GCの収入はよろこんでるでしょうけど、メメタの変動もよろこんでるんでしょね。
こんな変動的なやり方、短期はともかく、長期はよくないというのに・・・
ああ、PSO2が出るまで続けて、取り逃げするつもりなのか?
・・・そんなことやったら、いまでもあまりない信用をさらになくすだけでしょうけど。

そして、GCの収入をいまだにPSUに還元するような記載がないのも困りものです。
PSO2やPSPo2に還元されてもこまるんですけどねぇ。

PSO2を続編ではないといっておいて、PSOBBを終了させるとか・・・もうね。

さて、今回は、最初に書いた通り、やっぱりほしい服はでていません。
結局前回のガチャでも、エクスキューター女子制服はゲットしてません。

・・・どんどんやる気をそいでくれるね、*ソニチ

引き始めからディヴァリースフレーム2連続というひどい仕打ちを受けて、萎えかけましたが・・・

psuIlluminus_Remia_Cloth_exmod1psuIlluminus_Remia_Cloth_exmod2まずは、エクスキューターモデル~
うーん・・・これはいらんな・・・2個でたので1個はショップに流しました。

psuIlluminus_Ail_Cloth_shopsuits1psuIlluminus_Ail_Cloth_shopsuits2そしてお約束、ショッパーズ”スーツ” 紺 赤X暗い黄
まあ、これはこれで・・・お水服系と言われそうな服ですけどねぇ・・・
Po2の2D絵はまだみれたけど・・・3Dになるとやっぱり変(爆)
まあ、これわ、ドレスもそうかもしれないとおもいつつ・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_rozenl1psuIlluminus_Fiana_Cloth_rozenl2最後は、ローゼンリッター 白X白~
私にしては、珍しい色がでたのかな?ともおもいつつー
でも、この服はでか、ちびには合わないな~><

薬はいつものことで・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_iraneeeそして、このあまりまくってる服とパーツ、どうしよね^^;

しかし、なんで私、ここまでぼったくりに付き合ってあげてるんだろう・・・いつかよくなると信じるのはばかなんですかね><

コメント (2) -

優希
2010/10/29 23:24:24 #

お久しぶりです。

信じるモノは救われぬ?(;^_^ A フキフキ

アイテム課金をしている運営なんて・・・特にガチャはどこもゴミがたくさん出る仕様になってますよねTT

brichan
2010/10/30 1:10:32 #

>優希さん
おひさしぶりですよ~
うんうん・・・ゴミばっかりで困ります・・・このままぼった食って逃げそうでこわいですなぁ><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud