パルムGBR4th~

はい、周っております。
といっても、やっと5周したところです。

今回の新ミッション2つ・・・それよりも・・・

psuIlluminus_Fiana_parum_foran_toOldRosenomやっとフォランの滝の先が解放された~(先といってももどるのですが^^;)

約4年ですかねぇ・・・荷物でふさがれてた場所が通れるようになったのは~

とりあえず5周してなにがでたか・・・なんもでてません><
私の、ドロップも引きもよくない症状ですな~
メンテ直前、超をひいたことで、デガーナ基板さがしをかねて、ボス撃破称号のために密林S2を5回ほど周ったのですが・・・そのときに、デガーナ基板2枚ゲットしてしまったから~?

昨日まわってたところ・・・

psuIlluminus_Fiana_parum_gbr4th_orgdasオルグダスでるんですねぇ~^^

先日4時間かけて出しに行かなくてもってのは結果論ですけどね><

メメタが貯まったので、とうとうエクスキューター女子制服に手をだしました。

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_egu1psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_egu2明るい赤/白~

ちびフィアナはこの系統でそろえてるので、必然的にこの色になりました^^;

でかフィアナのSS載せるのは、以前ちょっとありまして、怖いところですが・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_egu_up上半身のアップだけ~
まあ、この色は似あわないのは確か><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud