いつものぼったくり(X'Mas)ガチャ

はいはい、
いつものぼったくりお時間
がやってまいりました。

いつも書いてますが、今回はさらに頭痛の種が・・・

いままでの、使わない**無効が、**無効20分となり、今回は新たに**無効30分が登場

いーかげんにしろよ

ほんと、いつもどおりで、さらに倉庫圧迫すると・・・もうなんだかなぁ

・・・さすがにもう書くのも飽きてきたのですがね。
ぼったくり方にも問題ありだが、PSUに全く還元してない。
コンテストのモデル作成とかに充てても、それはお角違いですよねぇ。
この分だと、ぼったくり運営タグは絶対にはずせないな。

といっても、もちろん、引いていますよ?
だって、やらなきゃ文句も言えませんから~

さて、いつも通りの物欲センサーです。生身女性服はヨシノテフラのみ(ぉいぉい
ええ、オウカフウビやハッピーノエルがでるわけがない。
いつも通りすぎて、怒りを通り越して、呆れもぉど。

psuIlluminus_Fiana_Cloth_yt41psuIlluminus_Fiana_Cloth_yt42ヨシノテフラ 紫/紫
もってなかったのもあって、まあ、いいか。
でもすごーく理不尽な気もする><

次はキャス子の

psuIlluminus_Remia_Cloth_spmb1psuIlluminus_Remia_Cloth_spmb2ショッパーズモデル紺
インナーの色が変わるのはうらやましいと思う。

psuIlluminus_Remia_Cloth_rrm1psuIlluminus_Remia_Cloth_rrm2ローゼンリッターモデル
・・・まあどうでも^^;

psuIlluminus_denden_Cloth_arm1psuIlluminus_denden_Cloth_arm2キャス男・・・アイゼンリッターモデル
同上

でも、こうやって、キャス用パーツも出してくれるようになったのは評価するけど、以前のは?・・・とかいうと、またぼったくりのレパートリーが増えてしまうので言いづらいところ。
で、ウェイトレス系はいつ・・・いあ、フェイ子様っぽくしたいだけです。ハイ

psuIlluminus_Ail_Cloth_bn11psuIlluminus_Ail_Cloth_bn12最後に、新しいのはブジンニシキ 白X黄
こ、この色はある意味ぱちもんくさい^^;

改めて見ると、サムライハートとか歌いだしそうな感じが^^;
・・・ごめんなさい、古いネタです。

頭部まで変更されるので、アクセサリも含めて無視されるのはやっぱりお約束ですか・・・

チューナ・モッコは載せるまでもないでしょ^^;

まあ、凍結無効30分やら麻痺無効30分やらまた倉庫を圧迫してます。
PA経験値+200%はたしかにうれしい人もいるでしょう。
私もちょっとはうれしいし、ドロップ+150%もそうです。

でもね、こういうのは、普通別ガチャでやるもんでしょうが。

服も薬もすべてランダム・・・ぶっちゃけ無制限のガチャって、ほんとぼったくりとしか思えませんね。

まあ、こんなこといってもどーせ届かないんだし、いままでの流され運営も含めて考えれば、PSO2も不安いっぱいですな。

正直、ツールとか作って提供したりするのも馬鹿らしく思えてくるから、困ります。

こっそりと追記

ルームにより照明の色温度違うので、やっぱり、統一した方がいいかなぁとも思いつつも・・・
まあ、ドレッシングルームでとるのもいいのですが、なんか背景が味気なさ過ぎて^^;

psuIlluminus_Fiana_Cloth_yt4_up1psuIlluminus_Fiana_Cloth_yt4_up2ちびフィアナの部屋で撮影した、ヨシノテフラ紫X紫のアップ画像~?

コメント (2) -

量産型ボンタ
2010/11/25 19:27:29 #

ツール含めて毎度の更新お疲れ様であります。

ガチャが許せるのは武器なら武器、服なら服、等の同カテゴリだけ出るようにしたのが限界です・・・見たことありませんケド。
ドコも青天井でやってて儲け出してるからじゃあ俺も、って感じなんでしょうが・・・ソレによって生まれる不満やマイナスイメージは売り上げという数値には出ませんからねぇ(´・ω・`)

と、言いつつ現状の俺は、ハム”らされる”のとガチャ地獄と新武器入れたよ~アレとコレとソレ持って交換しにきてね。とかそんなんばっかで中々戻る気力が湧きませんねぇ・・・コインとスタンプだけの毎日デス(;^ω^)

brichan
2010/11/26 3:19:33 #

>量産型ボンタさん
いつになったらってのも半分あきらめ気味・・・せめて、PSUにきちんと還元してほしいですよ~;;

こんな状況だと、たしかに戻りたくなくなりますよねぇ><
流され運営、なんとかならないかしらん。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud