・・・ええ、もうタイトルにもいれますよ(ぉい
踊る珍鳥S3やってましたが・・・これ、おもいっきりPSPo2と同じような即死ゲーですか?
ラッピー・グッグにお前は赤い彗星かといいたくなるような壁走り+高速機動、まるでキャンセル技のようなコンボ^^;
緊急回避なしでこれをやれってのもねぇ。
ええ、A+アナログスティックで緊急回避コマンドいれてましたよ・・・
敵のスピードあげて難易度調整されてもね。
まあ、カクワネのゲロ付ダッシュにはいらっときたが、あれはまあ面白いコンボだとは思う。
なんでもかんでもじゃ困るけど。
そんなにPTでプレイしてほしいのかね。
もう無理だよ>クソニチ
てそろそろ、そういう運営の押しつけはやめた方いいと思うんですがねぇ。
プレイスタイルはユーザーが考えるようになってきてるのに、いまだにそういうところすてられないんだろうね。
前にも書いた通り、PSPo2に絡んでる開発/運営がPSUに来てもほしくない。
無理なバランス調整をPSUにまで持ち込まれてもね。
たしかに、遥かなる地の記憶は、PTプレイたのしかった。
でも、珍鳥では、私はPTでもいやなだけだなぁ。
高速移動なんて、プレイヤーからしたら不具合としか思えませんしね。
(エネミーが壁際で移動すると、倍のスピードで動く壁走りです)
何度も書くが、理不尽な不具合はさっさと直せと・・・
中型の位置入れ替え、壁走りetc…直せないなら、きちんと公表すべきだしね。
あとは、スピードを上げることでの理不尽な動き。
ジャーバ様の3連発、プレイヤーが円運動してると、1フレームで90度とか角度変わるとか(高速心地旋回)
プレイヤーからみれば、やる気をなくすような不具合を残しておいて、さらに理不尽と思われるようなの増やしてどうする気なんだ。
ぐちと文句ばかり書いてますが、
さすがに3匹のグッグの連携してるんじゃないかというコンボ、フィールドの狭さを利用して、高速移動とかされまくるとさすがに><