最近のクソニチに思う

・・・ええ、もうタイトルにもいれますよ(ぉい

踊る珍鳥S3やってましたが・・・これ、おもいっきりPSPo2と同じような即死ゲーですか?

ラッピー・グッグにお前は赤い彗星かといいたくなるような壁走り+高速機動、まるでキャンセル技のようなコンボ^^;

緊急回避なしでこれをやれってのもねぇ。
ええ、A+アナログスティックで緊急回避コマンドいれてましたよ・・・

敵のスピードあげて難易度調整されてもね。

まあ、カクワネのゲロ付ダッシュにはいらっときたが、あれはまあ面白いコンボだとは思う。
なんでもかんでもじゃ困るけど。

そんなにPTでプレイしてほしいのかね。

もう無理だよ>クソニチ

てそろそろ、そういう運営の押しつけはやめた方いいと思うんですがねぇ。
プレイスタイルはユーザーが考えるようになってきてるのに、いまだにそういうところすてられないんだろうね。

前にも書いた通り、PSPo2に絡んでる開発/運営がPSUに来てもほしくない。
無理なバランス調整をPSUにまで持ち込まれてもね。

たしかに、遥かなる地の記憶は、PTプレイたのしかった。
でも、珍鳥では、私はPTでもいやなだけだなぁ。

高速移動なんて、プレイヤーからしたら不具合としか思えませんしね。
(エネミーが壁際で移動すると、倍のスピードで動く壁走りです)

何度も書くが、理不尽な不具合はさっさと直せと・・・
中型の位置入れ替え、壁走りetc…直せないなら、きちんと公表すべきだしね。
あとは、スピードを上げることでの理不尽な動き。
ジャーバ様の3連発、プレイヤーが円運動してると、1フレームで90度とか角度変わるとか(高速心地旋回)

プレイヤーからみれば、やる気をなくすような不具合を残しておいて、さらに理不尽と思われるようなの増やしてどうする気なんだ。

ぐちと文句ばかり書いてますが、
さすがに3匹のグッグの連携してるんじゃないかというコンボ、フィールドの狭さを利用して、高速移動とかされまくるとさすがに><

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud