1週間分くらいまとめて・・・ハッピーノエルと何も出ない遺産

朝早い、眠れないで、PSUはほぼDSと連続ログイン記録だけ・・・だったりします。

1週間のうち、ミッション何回やっただろうか・・・というわけで、しばらく分まとめてです。

まずは、今日の遺産のためにチャージしといたGCで10回ほど引いたところ・・・

やっと、ハッピーノエルでました><

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_hn11psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_hn12まあ、紫X明るい赤ですがね・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_hn1_Up1とりあえずでかフィアナではまったく合わないのですが、Upを1枚。
変なおこちゃまがたかってこないことを祈ります。

さて、本日の遺産更新ですが・・・
ちびで超ひいたので、2回ほどソロで回ってきました。
1回目から・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_isan_blue

いつもながら、ないわ。

結局1回目はジェミニスターズ、ルクミン、あとなんか1こという、まあ、すでに持っている物ばっかりでしたよっと><

その後、昨日寝落ちしてみれなかったドラマの録画を見終わってから1回・・・

psuIlluminus_ChibiFiana_GC_isan_blue2

はいはい、お約束ですね。
芸の道1本のみ
一応、サイコ基板はでましたけど・・・ねぇ

あふぉかとw

ほんと、渋いなぁ。
わざとやられてるんじゃないかと疑いたくなります。

まあ、某掲示板で、飴ですぎ、なんとかしろってのを曲解して、グラS+10とかグラS機材とかいれるくらいですからねぇ。
ぼったくってないできちんと還元しろと。

スマタでイライラとなって、敵の高速移動で殴られて、こんなドロップじゃやってられませんわ。

まあ、全然直る気配がないスマタの動画は確保しといたので、そのうち載せよう。
・・・ずーっとPSUに付き合ってきたプレイヤーにバグ動画を公開させる気になった、ひどい運営と開発陣にカンパイb

まあ、私も疲れてるから、こんなことよけーに書きたくなるんですが・・・
それでも数年放置されたバグでイライラくるなんてもうね。

ああ、先週はMAG'には1回もいってません。
結局珍鳥S3だけまわってました。

以前のイベントから、やっとまともなドロップだったのが

psuIlluminus_Fiana_neudaiz_chindoriS3_algoretsuhaアルゴレツハとサンドラッピーボウ・・・どちらも1個づつ><

追記

一応書いときますが・・・

ラヴィス=カノンとか聖剣エルシディオンとかその手の激レア扱いに見えるものまで、もっとだせーとかいってるわけではないです。

そういうのはあっていいと思ってます。
ありすぎても困るし、いまとなっては、魔石とか心とか羽とかがそういう扱いってのもあふぉだとは思いますがね。

ただ、まがりなりにもGCでの有料ミッション・・・ここまでひどいドロップされてもね。
でるときはドロップするときもあるけど、超でひどいときは1ミッション武器なしなんて結構ありましたからね。

さすがに楽しみたいゲームでイライラさせられちゃうのはちょっとね。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud