さよならPSOBBと、レアミ三昧?

え~最終日だというのに、体調あまりよくないのもあって、Inできずといいますか、最後まで付き合えずじまいです。

明日にでもブログ周回して最終日の模様を見るとします(号泣

psobb_fiana_lastpioneer

PSOBB終了についてはあえてあまり書かなかったのですが・・・

はやすぎない?

というのが正直なところです。PSO2なんてまだまだでしょ~

PSUにテコいれするなんてことも・・・ソニチがやるわけないだろうし。

まあ、いままでのプレイヤーに感謝の意を込めて、オフライン版くばってくれと言いたいです。オンラインクェも入れてね(贅沢

psobb_fiana_lastep4-1

なにせ、EP4はもうできなくなっちゃいますからねぇ。
私もXBOX1を上げれば、オフラインPSOできますけど、それでもEP1,2、借りてるGCでEP3。

ですが、EP4はどうしようもないなぁ。

psobb_fiana_lastep4-2

マップ広いけど、私はそこそこ好きだったりします。

一応、どういう用途か謎にはなりますが、PSUOBBAAToolのPSOBB用プロファイル生成機能を削除するつもりはありません。

最近、毎日5時起きの生活でして、11時くらいには布団に入ってしまう為、ほとんどネトゲできてません・・・が、お世話になってる虹カフェの主催者さんのイベントをお手伝いしています。

psuIlluminus_Farna_NijiCafe_rearmi160-1

お手伝いといっても、レアミを延々と周るというある意味うれしいお手伝い。
スプニは拾っちゃダメ!かつ超ではやりませんという素晴らしい(ぇ)レギュレーションだったりします。

キャス子と娘の職LVが最近がっくんとあがってるのはそのためです。

でも・・・年末までにあと3ケタあるんですよねぇ・・・できるんだろうか^^;

一応、明日でお仕事おさめの予定なので、明日からはもうちょっと手伝えるかな^^

うーん、やっぱりFermiで画質あがってるよねぇ。
GTX460、285の時よりきれいな気がするんですが^^;

コメント (1) -

量産型ボンタ
2010/12/28 20:51:18 #

うちは最期を看取って来ました~
チャレロには最後にチョロっとしか顔出せませんでしたが。
殆どはチームマスターとPSUでも一緒してた方と潜ったり駄弁ったりで過ごしました。
EP4の音楽とか割に好きなのが多かった印象。
うちもEP1&2PLUSとGCはまだ持ってるのでEp2と制御塔はその気になれば遊べますが・・・

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud