サーバー通常再開?のお知らせ

お知らせは遅くなってしまいましたが、一応、月曜夜から再開はしていました。

私の時間がなくて、まだまだ調整が必要なのですけど、とりあえずブログ、PSUStatus、PSUOBBAATool、フォーラムなどは再開しています。

ブログシステムが2.0正式版以降でなぜか不安定なこと、画像認証の問題、PSUStatusがIE8で表示されない~とか・・・いろいろ問題山積みですが(号泣)ぼちぼち直していきます。

なにせ・・・朝5時起きで、夜の10時、11時に帰ってくるもので・・・土日休めるとはいえ、ばたんきゅーでございます><

そんなかんじで、PSUも土日に少々インできればいいくらいで・・・

3rdアップデートに関して言いたいこともあるし、PS2版の終了もありますし。

今まで、可能性を考えていましたが、あえて書かなかったこと、正式発表がきたから書いてみようと思うこともありますしね。

まあ、予想が外れると怖いのもありますので書くかは?

PSUOBBAAToolもアップデートしたいし、やりたいことと時間が不釣り合いすぎる・・・

ちなみに、来週からはさらに早く起きることに(号泣

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファ��タシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud