GBR終了と今更ガチャと髪型、そして飛来者周回(まとめて長文)

えー、いつもながらの休日PSU、ブログ書く暇も・・・(号泣

先日のGCGBRですが、結局、なーんもでず・・・
いあ、魔剣でましたがまわってこず><

psuIlluminus_Fiana_GCGBR3rd_result2ポイントだけはいってますが、よく休日だけでこれだけいったもんだ^^;

GCあまり追加できてなかったのでガチャもあれでしたが、ショッパーズドレス白欲しさにまわしてきました。

まあ・・・いつもどーりのぼったくりガチャでしたねぇ。

ああ、巷で有名な服は一切出ておりませんのであしからず><

とりあえず、ゲットしたのは、いまさらのエクササイズブルマとショッパーズモデル白、最後になぜかショッパーズドレス白ゲットできましたが、ほしい色が1.5Mで売られていたので、結局購入しましたと(ぉ

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_eb11psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_eb12エクササイズブルマ 赤X白

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_eb21psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_eb22エクササイズブルマ 青X白

psuIlluminus_Remia_Cloth_smw11psuIlluminus_Remia_Cloth_smw12ショッパーズモデル白

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_smw11psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_smw12ショッパーズドレス白 黄X赤

psuIlluminus_Fiana_Cloth_smw11psuIlluminus_Fiana_Cloth_smw12ショッパーズドレス白 黄X暗い黄

フンドシはいただきましたが・・まだ着せてないなぁ^^;

psuIlluminus_Fiana_Hair_rumia

追加された髪型については・・・もちろんルミア髪一択なのですが・・・GCクーポンつかいまくって、でかとちびの髪型は全取得するという暴挙に^^;

psuIlluminus_Fiana_Hair_rumia1

psuIlluminus_Fiana_Hair_rumia2Po2のとき、いいなーと思ってたルミア髪ですが・・・でかフィアナだとちょっと短すぎるというか、これじゃコスプレにしかならな(ry

psuIlluminus_ChibiFiana_Hair_rumia

ちびだと腰あたりまでくるので、やっぱりちびでかなぁ・・・

そして、今回のイベントですが・・・懐かしいねパズル・・・もう忘れてます(ぉい
ジャッゴとチャオのアート・・・手抜きすぎて、どっちがどっちなんだか^^;

パズル何回かやりましたけど、メインはやっぱり飛来者ですかねぇ。

なにせ、ミズーリSO12でますから~

ちなみに、飛来者S3回るときは、でかフィアナうぉてくで、パズルはでかフィアナMFで^^;
ソロとかの場合は、レミアを出してLVあげを兼ねて飛来者S2まわってたりします。

私もほしいのですが、フレさんががんばってたので、今回も望みをかけて、ドロップブースと使用でまわってきました・・・すると?

psuIlluminus_GChronicle2nd_mSO12_1

おおぅ・・・いままでのイベとGBRで、ブースト250%上でも1個もみなかったというのに^^;

まあ、このミズーリは、フレさんの回線切断(しかもとる直前)により、別のフレさんにまわったんですけどね^^;

・・・でも昨日・・・

psuIlluminus_GChronicle2nd_mSO12_2

これも別のフレさんにいきましたが、廃魔神様にわたりましたよっと^^;
そして、しっかりGCと、押し付けたグラS+10、4個フルにつかって+10にしたとか^^;

えーと、私のは?(号泣

まあ、大物はよほどのことがない限りまわってこない私(号泣

また土日、ブーストつかってがんばりますかねぇ;;
100%なら、まだ12個あったり^^;

飛来者もパズルも無双があるのでPA上げもできますねぇ~

うぉてくだけができる・・・

psuIlluminus_GCGBR_vividanga40 ヴィヴィ・ダンガ LV40

psuIlluminus_GChronicle2_visigrudda40 ヴィッシ・グルッダ LV40

まあ・・・30~31も、40もたしかにダメあがってますが・・・そんなにはあがらないかなぁ・・・得物がヴィシック+5ってのもありますけどね><
メデューサほしいなぁ・・・

psuIlluminus_Fiana_GChronicle2_result1

ちなみに、土日だけで、でかフィアナの個人撃破数7479ptほどかせぎましたとさ(ぉ
ドロップブースト、都合5回つかえば、そうなるわなw

ちなみに、飛来者ではエンジェリックブレスがいっぱいまわってきまして^^;
土日で10個とか・・・+10作れとのお達しでしょうか(おつ

psuIlluminus_Fiana_GChronicle2_angelicbress1

psuIlluminus_Fiana_GChronicle2_angelicbress2エンジェリックブレスとシャルの組み合わせがなかなかお気に入りだったりします^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud