いつものぼったくりガチャですが、今回は、エンゼルパフュームがでるということで、本気で回してきました^^;
いつになったら、このぼったくりは改善されるのか!
15回回して、エンゼルパフュームとキャス子パーツ、ドラゴンサカーイスーツ(女)をゲット~^^;
ちび用にいいなーとおもってたのですよ・・・実際、PSPo2iはちびフィアナですので~でも、冗談で、でかフィアナに着せてみようかと・・・
GH410オッソリアのようにコスプレ失敗になるかとおもいきや?
エンゼルパフューム 明るい赤X黄
あまり違和感感じませんなぁ・・・この色がほしかったので、もういいかな~
ドラゴンサカーイスーツ(女)黒X黒
・・・これはなんかふつーすぎる?
キャス子パーツはそのうち~
さて、Maximum Attack Infinityですが、待望?の3rdアップデートもくるので楽しみにしてました。
パッチあてに1時間(GBこえてませんか?w)、021オンラインとか大変でしたが・・・
さっそく、フレさんとまわると・・・おお~スヴァルタスのスマタがなくなってる!!
ほんとに改善したんですねぇ。
なによりもわくわくしたのが、敵の出現制限が解除されていること!!
敵の種類も4種類くらいふつーにでてきますし、8体も同時わきしたりして・・・やっぱり、メモリたりなかったんですね・・・
さて、フレさん3人でしかも、エンゼルパフュームを着て(ぉい)まわってみました。
PSO2並の割り込みミッションが発生すると、PSOBBの殲滅部屋をおもいだしますね。
ラストのボス・・・ラグナスさんのほかに、スヴァルタスまでいる!!
これ、Po2iではふつーなんですが、PSUではとある制限で実現できなかったんですよね~
ただでさえ、ラグナスさん痛いのに、スヴァの衝撃波があらぬ方向から飛んできて、即死なんてよくありましたが、それでも緊張感がでてたのしいですね^^
で、ラストにみたら、いつのまにか新しいルートがでてる~ということで1回行ってきました。
PSOマップでしたけど、制限がなくなったことで、いろいろな敵がでてきてたのしいですね~
フリミもそこらへん調整してほしいな~
ボスは・・・あえて書きませんが、これで挫折した物をまたそろえるチャンスかな~と思ってます。
今回、GeForce Release 270.61WHQLドライバを使っています。
フレさんがGTX580で、Combined 32xS問題ないよ~ということなので、私もPSUOBBAAToolでいう、簡単設定480向け設定をベースに、標準設定でCombined 32xSに設定~
場所により、58フレームくらいまで落ちちゃうこともあるけど、あまり気にならずにミッションいけますね~
しかも、16xSよりもきれいです~
南東のほうのラストの風景がとっても~^^
今回のSSは、エンゼルパフュームズ(ぉい)のミッション中はすべてCombined 32xSのスクリーンショットです~
PSUOBBAAToolをお使いで、GTX480/580をお使いの方は是非お試しを~
また、PSUOBBAAToolでグラボが認識されない(GeForceに限ります)方は是非おしらせくださいね~
Combined 16xSのままですが、でかフィアナのアップで締め!
訂正:どう見ても、Combined 32xSですね^^;