春のぼったくりガチャとMaximum Attack Infinity

いつものぼったくりガチャですが、今回は、エンゼルパフュームがでるということで、本気で回してきました^^;
いつになったら、このぼったくりは改善されるのか!

psuIlluminus_ChibiFiana_Cloth_angelPerfum_1

15回回して、エンゼルパフュームとキャス子パーツ、ドラゴンサカーイスーツ(女)をゲット~^^;

ちび用にいいなーとおもってたのですよ・・・実際、PSPo2iはちびフィアナですので~でも、冗談で、でかフィアナに着せてみようかと・・・
GH410オッソリアのようにコスプレ失敗になるかとおもいきや?

psuIlluminus_Fiana_Cloth_angelPerfum_1psuIlluminus_Fiana_Cloth_angelPerfum_2エンゼルパフューム 明るい赤X黄
あまり違和感感じませんなぁ・・・この色がほしかったので、もういいかな~

psuIlluminus_Fiana_Cloth_dss_1psuIlluminus_Fiana_Cloth_dss_2ドラゴンサカーイスーツ(女)黒X黒
・・・これはなんかふつーすぎる?

キャス子パーツはそのうち~

さて、Maximum Attack Infinityですが、待望?の3rdアップデートもくるので楽しみにしてました。

パッチあてに1時間(GBこえてませんか?w)、021オンラインとか大変でしたが・・・

さっそく、フレさんとまわると・・・おお~スヴァルタスのスマタがなくなってる!!
ほんとに改善したんですねぇ。

なによりもわくわくしたのが、敵の出現制限が解除されていること!!
敵の種類も4種類くらいふつーにでてきますし、8体も同時わきしたりして・・・やっぱり、メモリたりなかったんですね・・・

psuIlluminus_Fiana_clad0_angelPerfumzさて、フレさん3人でしかも、エンゼルパフュームを着て(ぉい)まわってみました。

PSO2並の割り込みミッションが発生すると、PSOBBの殲滅部屋をおもいだしますね。

psuIlluminus_Fiana_MAI_ne_ragnuswithsvaラストのボス・・・ラグナスさんのほかに、スヴァルタスまでいる!!

これ、Po2iではふつーなんですが、PSUではとある制限で実現できなかったんですよね~
ただでさえ、ラグナスさん痛いのに、スヴァの衝撃波があらぬ方向から飛んできて、即死なんてよくありましたが、それでも緊張感がでてたのしいですね^^

で、ラストにみたら、いつのまにか新しいルートがでてる~ということで1回行ってきました。

PSOマップでしたけど、制限がなくなったことで、いろいろな敵がでてきてたのしいですね~
フリミもそこらへん調整してほしいな~

ボスは・・・あえて書きませんが、これで挫折した物をまたそろえるチャンスかな~と思ってます。

今回、GeForce Release 270.61WHQLドライバを使っています。
フレさんがGTX580で、Combined 32xS問題ないよ~ということなので、私もPSUOBBAAToolでいう、簡単設定480向け設定をベースに、標準設定でCombined 32xSに設定~

場所により、58フレームくらいまで落ちちゃうこともあるけど、あまり気にならずにミッションいけますね~

しかも、16xSよりもきれいです~

psuIlluminus_Fiana_MAI_se_clear

南東のほうのラストの風景がとっても~^^
今回のSSは、エンゼルパフュームズ(ぉい)のミッション中はすべてCombined 32xSのスクリーンショットです~

PSUOBBAAToolをお使いで、GTX480/580をお使いの方は是非お試しを~
また、PSUOBBAAToolでグラボが認識されない(GeForceに限ります)方は是非おしらせくださいね~

psuIlluminus_Fiana_Cloth_angelPerfum_UpCombined 16xSのままですが、でかフィアナのアップで締め!
訂正:どう見ても、Combined 32xSですね^^;

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud