お久しぶりのぼったくりガチャとGBRは途中で;;

久しぶりにPSUの内容~

まあ、いつものぼったくりガチャまわしました。アリス・リーパーでも出ればと思ったのですが、ええ、いつも通り出てません。

出たのは、ヴァルギリス凛 青X白、ゴコウバオリ明るい赤X赤、ショッパーズドレス白など・・・いつものとおりですね。

psuIlluminus_Fiana_Cloth_valRinn11

psuIlluminus_Fiana_Cloth_valRinn12ヴァルギリス凛 青X白

 

psuIlluminus_Reil_Cloth_gb11psuIlluminus_Reil_Cloth_gb12ゴコウバオリ明るい赤X赤

あとはSSすらとってない。

一応、以前のものは・・・

psuIlluminus_remia_Cloth_cseg_uppsuIlluminus_remia_Cloth_cseg1psuIlluminus_remia_Cloth_cseg2クローチェセグメンテータ

psuIlluminus_vasf_Cloth_vc1psuIlluminus_vasf_Cloth_vc2ヴォルデコート・・・ヘッドまで変えんなよ

強化はまずは1本・・・インペリアルロッドを買ってきて、GC強化で8まであげて、S+10グラで。

psuIlluminus_Fiana_Graind_improd10

何とか成功(あせあせ

psuIlluminus_Fiana_Neudaiz_outori_hidekiさて、GBRですけど・・・オウトリ城の曲はアレンジしたとしても、やっぱり違うな・・というのはおいといて、途中で投げ出しました。宴は厳しいながらもMFで突破したのですが、百鬼夜行の城でガオゾラン盾付3匹、大広間というところで我慢できなくなりました。

しばらく間をおいてPSUやりましたが、以前の頑張ればソロでもクリアできる難易度が懐かしい。MFソロ封じの敵配置に思えてなりません。
まあ、ガオゾランはどの職で行っても、盾付3匹でたらなくしかないですけどねぇ。

psuIlluminus_Fiana_Parum_Paracabana海岸もバル・ソーザ6匹とか出た時点でめんどくさくなったし。

以前遊んでいたフレさんも、今は他のゲームに行っちゃってますし、なかなかできないかもしれませんねぇ。

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud