ひっさびさのPSU

はい、最近はちょこっとPSUやってます。

いまだに、運営には首をかしげてますし、GCつぎ込む気ももうありませんけどね。

psuIlluminus_Fiana_GCGBR4th_1

とりあえず、GBRは回ってます。WT、MFでソロで行けるように調整できたのもありますし、方舟は曲も大好きですからね。
CDだして~;;

といいつつも、Aカード、オンミョウキカミがほしくて、陰輝石「ムーラ」目当て連結通路突破S3を回っています。

すでに時代遅れ装備でもあるので、S3で8分くらいかかっちゃいますけどね~
とりあえず15周で1個という悲しさ・・・物欲センサーは相変わらずのようです。

数か月やってなかったのもありましたが、それでも、倉庫に眠ってたグランディア氷42とフェリル/ウォール、赤騎士と交換してもらったので、MFでも固いしかわすしw DFのミサイルくらって生き残るとか笑ってしまいます。

WTになると、さらにおもしろいことになりますね。
アサクラが以前の性能よりさらに弱体化して、ツインクローのレンザンが強すぎるのがちょっとアレですけど^^;

そして、弓はもうね・・・ライフル並みの連射能力って・・・WTでも、マセイソウでジャスナガン完封しちゃえるし・・・

最近の服はいまさらかよというのと、やっぱりGCなんだというので、あまり興味はなかったのですが・・・

psuIlluminus_Fiana_Cloth_outoku1psuIlluminus_Fiana_Cloth_outoku1_Up

オウトク茶屋制服・・・これだけはほしい~ということで、安目の出品を購入してきました。紫X青ですね。

GBRは、まあ、ニドラーもほしいし、たまーに回るかと思います。

・・・LB拡大で、でかフィアナのMF,WTだけでも130AP、fTも合わせるとくらくらきますし、ちびフィアナのGTはもっと><

とりあえず、LBグランツとるためにがんばりまふ;;

うーん、EXPはやっぱりオウトリAデスヨネー

コメント (1) -

ふぁーな
2012/02/14 13:30:44 #

経験地欲しいのだったら声かけてくれれば
オウトリS3ぐらいでよければ付き合うよ~
フェリ壁は前話してた事の交換だったからねぇ~

コメントを書く

免責事項

コメント/トラックバックに装った、アフリエイト、広告ブログまたは、RMT(Real Money Trade)へのリンクはご遠慮願います。
PSO2/PSO/PSUに関するブログ、ホームページからのリンクはフリーです~
コメントやメッセージでお知らせいただければ、こちらからもリンクさせて頂きますね。
 

 「PSOBB」、「PSU」、「イルミナス」、「PSO2」カテゴリについて

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」、「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャー、および、XBOX360用ゲーム「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を撮影したものです。配布や再掲載は禁止されています。』

PSU/PSOBB (C) SEGA


Blog Contents Copyright 2009-2014 Brichan

Tag cloud